ネギま!?【第10話】

先週ネギ達が合宿に行った時、置き去りにされたあやか様がその事を引き摺っており、色々ちょっかいを掛けて来る話?

サブタイが『・・・Byあやか』であったが、あやか様の仮契約ならずで残念。
それどころか、仮契約者を変身させる為だけに敵に操られたりして・・・涙。

変身は、風香と史伽、楓のコスプレ変身が有り。
風香、史伽の能力不明、楓のガマ蛙は楓固有の能力か変身の能力か判りずらいっす・・・

とにかくアンチな夢想家には感想書きづらい回ですよ、千鶴、夏美の掛け合いも、まき絵とモツの親子ネタも、くどくて嫌気が差しているし、トランプマンとネギの遣り取りも同様です、トランプマンが出ると余計に話が進まない気がします。
あやか様好きと言った面でも、今回のあやか様が特別待遇が良かったわけでもないし・・・

とにかく、前後に関係の無い小ネタや書き込み、ポーズや表情に一喜一憂できること、くどさあざとさにも耐性がある人で無いと、どんどん見るのが厳しい作品になっていく気がします、現在夢想家は落ち毀れているのを痛感、もっとも『ネギま!?』視聴優等生になりたいとも思いませんが・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"ネギま!?【第10話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント