Kanon【第5話】

毎週5ヒロインが、ちゃんと出てくるこの作品、現在平行して進展中、ゲームならバッドエンドまっしぐら。

今回のフラグ比重は真琴、舞の順で、うぐぅと名雪、栞は低い感じ。
ネタバレですが、真琴と舞のエンディングは純粋なハッピーエンドではないので(と私は感じている)、見ているだけで、そして明るければ明るいほど寂しさを感じつつ見ております。

さて、真琴ですが、お風呂場裸でお付き合いエピソードと、お買物エピソードが入りました、入浴中に祐一に闖入され、お風呂場から逃げ出し、祐一を廊下で待っているバスタオル一枚の真琴、それを見てもからかう祐一ヒドス、お買物はちょっと薄めですね。
画像


舞は、夜間学校出会いエピソードと、お昼ご一緒エピソード、夜の餌付けその1エピソードが入りました、無口キャラココに有り堪能堪能、舞とセットの佐祐理様エンドはあるのでしょうか?
画像


栞は「おにいちゃん」エピソード、うぐぅは何故いる朝ごはんエピソード、名雪は・・・うぐぅと名雪はフラグに関係ないか。

珍しいのは、先週のうぐぅと真琴に続き、舞と真琴というエピソードが入ったこと、あまり各ヒロイン間での絡みが存在しなかった作品なので、色々絡んだエピソードなどは歓迎いたします。
画像


にほんブログ村 アニメブログへ←ランキング参加中です、皆様のワンクリック(10P)が私の燃料です。

"Kanon【第5話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント