コードギアス 反逆のルルーシュR2【第18話】

先週「嘘を本当にしてしまえばいい」とか言っていたのに今週は「僕が償わせるしかない」に変わる奴…どうにかして

そんな奴に足蹴にされ騙されたものだから、ナナリー奪取、カレン救出、紅蓮奪還を目的に東京租界を攻めるゼロ。

敵対するは当然嘘つき最低人間のスザク。他に、ナイトオブラウンズのジノ、アーニャ、吸血鬼。

味方はジェレミア、ギルバート、そして咲世子によって救出され紅蓮聖天八極式を駆り戦線復帰したカレン。

当初ナイトオブラウンズに押されていた黒の騎士団側だが紅蓮聖天八極式の性能が戦局をひっくり返し、吸血鬼を撃破。スザクをも追い詰める。さんざん性能で勝ってきたスザクが性能云々を口にするのはおこがましいったらありゃしない。

しかし、スザクを追い詰めてしまったばかりに、スザクはランスロットに搭載されていたフレイヤを闇雲に発射。
それが政庁であったところを消失させ、ナナリーも咲世子も生死不明に…

あ~あ

今までの流れでいくと本当にナナリーが死んでてもおかしくないんだけど、どうなんでしょうかね…もし死んでいたらやりすぎだよな。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。