ARIA The ORIGINATION【第11話】

アリスに先を越された藍華。本人よりも晃さんが気にしてしまい気もそぞろに。

Aパートが原作にある藍華のプリマ昇格試験へ至る話。
灯里がアクアに来る前から見習いを続けていた藍華なのに、藍華より先にミドルスクールを出たばかりのアリスが先にプリマに。姫屋の中でもアリスの話題でいっぱいで、晃さんも遂に藍華のプリマ昇格に乗り出す。何をするかというと通り名を考える事…
泣き虫セレナーデってどうよ。
ちなみに通り名って先輩が与えるものなのか?酷いもの付けられたら最後だな…

Bパートは先んじてプリマになってしまったアリスが、忙しい中に灯里や藍華に会えない寂しさを覚え、ブルーになってしまう話。

会う切っ掛けが作れず苦悩していると、灯里と藍華がニューメニューのピザを持ってアリスを尋ねて励ましてくれる。
会う切っ掛けなら、アリスちゃんだけで十分だよと最近影の薄い灯里に言われ万事OK。アリスに笑顔が戻る。


まだ最終回じゃあないけど、海との結婚式やケットシーとの決着は遣りそうに無いので、先に悔やんでおきます。
特に海との結婚式は井上英紀の手によるもので見たかったな~

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック