みなみけ ~おかわり~【第7話】

原作の27話を膨らませたというか、ダラダラと話を追加した話?
それにしても夏奈がウザイ。それ以上にフユキがイラナイ子だが…

今週はバレンタインでチョコを用意するという話で、ただそれだけ。

話が持ったのはユカとマコちゃんおかげ、原作と変わらない性格のキャラクターに助けられた感じ。
しかし、脇役は掴めているのに、なんでメイン3姉妹の性格を掴めないんだ?この製作者は。

Bパートの終わり頃は、原作にある話で藤岡などもてる男のチョコを夏奈が目当てにする話。

夏奈が原作以上に酷い奴に見えたのは、アニメ製作者の実力所以か?


相変わらずモブの顔がベタ塗りだが、女性徒に関しては薄っすらと顔が描かれ始めた、どういう意味があるんだ?千秋の見たくないものは見ないとも異なる設定だろうし。




個人的に作品に対して突っ込むのは良い事だと考えているが(楽しめるから突っ込むので)、心から蔑んだりする感想は書きたくない。
なので最大週20作品程度の感想を書いていたのを週4~5まで絞ったのだが…今期放送されている2期ものが酷すぎてどうしようもない(チョイスミス)。絞っている以上書き続けるがなんかもうっていう感じだ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック