バンブーブレード【第4話】

ブルーと言うには落ち着きがなさそうな鞘子が、小説作家への道を挫折し、ギターに目覚めて剣道部に戻ってくる?

しかし、先週ピンクが外山への天誅を加えようとした所、自暴自棄だったブルーが自転車でピンクに突っ込み、天誅が果たせなくなったピンクはトラウマになるブラック姿をブルーに披露したという経緯があり、ピンクは剣道部に出てきたブルーをあからさまに避けてしまう。

人を叩きのめす事に快感を覚え始めていたピンクは、剣道を辞める事を選ばず、全てを話した虎侍の助言により、ピンクはブルーの教室に出向き怯えるブルーに頭を下げる。尚、虎侍の助言が戦隊ヒーロー物の頑張りが、自分の行動が正しいとしんじているせいだと、ちょっと危険思想につながる説得を行う。

取り敢えず団十郎はかなりピンクの事を良く理解しているのが伝わった話でした。


4話で4人まで揃いあと一人、対戦高は女子部員いっぱい。ってか室江高校も去年はいっぱい部員(男子)が居たみたいなのだが今年はあまりに閑散としすぎているな、良い道場があるのに勿体無い。

ピンクもただ黒いだけではないみたいで素直なところがあり、裏表の出入りが楽しい、レッドが静なキャラクターなので動ととれるピンクはとても良く生える感じだ。イエローは子犬みたいで由。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • バンブーブレード4話

    Excerpt: 鞘子が剣道部に戻り、剣道部だと知らなかったミヤミヤが大慌て。 その時、先生がミヤミヤにいいアドバイスを。 ひとつわかったのは、珠ちゃんは無口・無表情で他キャラに絡まないから 珠ちゃんメインで.. Weblog: 失われた何か racked: 2007-10-23 12:12
  • バンブーブレード【第4話】「ピンクとブルー」

    Excerpt: 剣道部2年桑原鞘子、1年の時から入部していたのだが出て来たり出て来なかったりとしていた いろいろな事に挑戦しその度に落ち込んでいるのだった 稽古に嫌気が差し始めた都、鞘子が剣道部員だった事がわかり居辛.. Weblog: フカヒレ家 racked: 2007-10-23 14:01
  • バンブーブレード第4話  ピンクとブルー

    Excerpt: 今週のバンブーブレードです。 ダン君の男前さには今週も脱帽ですww Weblog: 現実への反逆 ~2Dへの逃避~ racked: 2007-10-23 16:48
  • BAMBOOBLADE 第4話 「ピンクとブルー」

    Excerpt: 鞘子「私、辞めます!剣道部!」 <BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー > Weblog: アニメが好きなのよ racked: 2007-10-23 17:09
  • レビュー・評価:バンブーブレード/ 第4話「ピンクとブルー」

    Excerpt: 品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 11 / 総合評価 21<br>レビュー数 188 件 <br> <br> なかなか部活に現れない鞘子を呼.. Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン racked: 2007-10-26 13:32
  • バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」

    Excerpt: ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっ.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2007-10-27 13:22