エル・カザド【第18話】

ナディが珍しく危機管理能力を発揮したため、エリスが大事にしていた?髑髏の細工品?を壊す事になってしまい、エリスがナディに対して拗ねてみせる?

そして拗ねたエリスとナディは、ココリコという元作家の営むじ様の宿屋に辿り着く、別に世界を賭けた戦いに子供を巻き込んだ奴とは違うみたいだが、このじ様も人有らざる者みたいで、後にエリス確保に来たブルーアイズやその部下、L・Aまでも煙に巻いたり、ナディ達が立ち去った後には、一晩過ごした宿屋が廃屋に変わったりと不思議世界を演出していた・・・だから何?っ手感じがしないでもないのは、何時もの事だ。

あ、エリスはじ様に連れられて、ナディの子供時代に連れて行ったのか見せただけなのか解んないけど、子供のナディに出会ったことで、大人ナディとも和解、仲良しこよしでメデタシメデタシ。

・・・???


なんて言うか・・・また~りし過ぎているので、だんだん筆がすすまなくなってきた・・・
今更だが、このダレ感にフィーリングがマッチしないと感想書くのも厳しい。
無理して書くなと言えばそれまでだけどね。

で、18話で不自然と思えるこんな話が入ったって事は、このじ様何かこの後に関係するのか?
魔女のプロジェクトだけでなく、妖精のプロジェクトがあったとか・・・書いてて恥かしくなってきた。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • エル・カザド 第18話 「諍う女」

    Excerpt: いさかいを起こしたエリスとナディが一夜を過ごした宿屋。 妖精ココペリの名を掲げる宿には、元作家という不思議な老主人がいた。 そこで起こった不思議な事件は、妖精の見せた夢なのか? なんか童話み.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2007-07-31 18:31
  • エル・カザド 第18話「諍う女」

    Excerpt: 今週はL・Aが普段よりおとなしめでしたね こんな普通のL・AはL・Aじゃないよ( Weblog: 超・戯れ言 racked: 2007-07-31 23:51
  • エル・カザド#18ココペリの笛

    Excerpt: 「嗚呼・・エリス、一緒に行こう・・」L・Aがマネキン人形を抱きながら妖しく喘ぐ。初っ端からL・AはL・Aである事を忠実に実践していますよ。心無い言葉でエリスを傷つけるナディ。色気がないだけではなくて神.. Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ racked: 2007-08-01 02:01
  • レビュー・評価:エル・カザド/第18話 争う女

    Excerpt: 品質評価 0 / 萌え評価 11 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 41 / シリアス評価 29 / お色気評価 0 / 総合評価 13<br>レビュー数 17 件 <br> <br> ささいな行き違いから、エリスの機嫌を損.. Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン racked: 2007-08-01 13:46
  • エル・カザド 第18話「諍う女」 感想です。

    Excerpt: 「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第18話「諍う女」 2007/07/31 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー: エル・エー道しるべに従い、ウニャイマルカ(永遠の場所)へ向かって.. Weblog: 詩音の枝折り racked: 2007-08-01 21:28