キスダム【第17話】

樹の行ったハーディアン反抗勢力への殴りこみは、自分をサイボーグに改造した父へのあてつけで、シュウに自分を殺させるため・・・だそうだ。

・・・樹の個人的な行動でハーディアン反抗勢力は基地を一個失ったのだからたまった物ではないな。

先週乃亜の下を離れて、3人娘を引き連れ出て行ったシュウだが、遠くはなれた女の子の声を聞けてしまう、ちょっとエロ方向にも使えそうな新機能を覚える。

その機能のお陰で、乃亜とイエラの危機に駆けつけることが出来た。
しかしハーディアンとの戦闘中に、我侭娘樹が乱入したため樹と海にしけ込み、ハーディアンは乃亜とイエラが相手にするというとんでもない状況にも陥る。

結局、乃亜とイエラを再度助けに戻り、樹もシュウに亜久里や狼騎、冬音、由乃も生きたかったのに死んだ(殺した)、そんなに要らないなら奴らにやれ見たいな事を言われて改心?ハーディアン退治に協力?する。

樹は対ハーディアンにてNES-2を操縦不能に陥らされ、自らの接続コードでシンクロ?するも、NES-2ごと叩き伏せられ致命傷を負い戦線離脱・・・しかい、操作不能状態に陥った機械に生態コネクトしたところで動くようにはならんと思うんですけどね、融合ならともかく。

結局美味しいところでシュウが止めを刺してハーディアンを退治、乃亜とイエラはハーディアン反抗勢力潜水艦でどこぞに向かった。

尚、樹は愁に助けられ、致命傷の傷を受けた内臓は病人だったらしい父の臓器を移植してピンピンしております・・・ってか誰が手術したんだ?由乃は自然科学、文化人類学全般に通じ、特に生物学と考古学方面に造詣が深い科学主任だよな?


先週樹に虫のような物を埋め込む手術?シーンはなんだったのだろうか・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • キスダム -ENGAGE planet- 第17話 「拒溶 ツナガリ」

    Excerpt: 最近キスダムの記事の内容が希薄になっているのは、単に手抜きをしているわけではないことを予め言っておこうw 手抜きなんじゃなくて、良い画がないってのと、書く内容がないってことですw ちなみに作画は最.. Weblog: ALAのアニメ感想記 racked: 2007-07-25 18:04
  • キスダム 第十七節「拒溶」

    Excerpt: 沙々羅 樹は改造人間である 彼女を改造した父親は娘を助けたかっただけのただのよき Weblog: 超・戯れ言 racked: 2007-07-25 22:12