魔法少女リリカルなのはStrikerS【第10話】

2週に渡ったティアナ騒動も終わり、気を良くしたなのはから機動六課の新人さん達にお休みが出る。

無いよりマシだがイキナリ休暇(朝食前は訓練あったから全休ではない)と言われるのもきつかろうと思うが、新人は其々のチーム毎に揚々と街へと繰り出す。

ティアナが借りたバイクは、被っているメットが半キャップな所から、現在の日本ヘルメットメーカーが推奨する排気量で考え125CC以下となる・・・っていうか半キャップ止めようよ。

ちびっ子二人は、シャーリーの作ったデートメニューを、生真面目にこなそうとするが、シャーリーの意図は汲み取ってくれない。

そんな平穏な一時を過ごすのだが、ちびっ子が棺桶を引き摺った少女に出会ってしまいそれどころではなくなる。


フェイトがあまりにも過保護な母親と化しているんですが・・・だったら戦場に出すなよと言いたい。

来週ははやても出動みたいですね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あああ
2007年06月10日 13:27
「自前のオートバリア」があるようですから、風避け程度なのかも>メット
美しい夢想家
2007年06月11日 11:08
あああ様
コメントありがとうございます。
>「自前のオートバリア」
う~ん・・・そう言われてしまうと、二の句のつけない裏技ですね。

それなら帽子、バンダナ、カチューシャで十分だったかもしれませんね。

この記事へのトラックバック