シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド【第1話】

内容は妙に駆け足っぽくて、物語というより総集編?って感じ。

神隠しや異世界などの話をする生徒会?(蒼真・魁斗・春人・冬華・夏音・麗亜)から始まり、あっという間に生徒会長の春人と麗亜が失踪してしまう。
残された4人は取り敢えず、翌日に狼の鳴き声から調べることにし、待ち合わせることにする。
翌日、主人公?蒼真が恋愛模様(蒼真→冬華→魁斗)を解説し、魁斗と夏音が待ち合わせ場所に来ないことを良いことに蒼真が冬華に告白。
すると突然獣人とマオが現われて目の前で抗争をはじめる、蒼真と冬華は怯むことも無くその争いに参加し、一旦は獣人を捕縛するが隙を突いてマオの持っていた鏡を割られ、居合わせた者は藍蘭島に飛ばされてしまう。
そこで蒼真と冬華は2人っきり、そこに何でも有りな感じで出てきたモンスターに襲われ、蒼真を庇った冬華が胸を剣で刺されてしまうのだが・・・うやむやの内に蒼真は世界を革命する力を手に入れる・・・?


駆け足の第1話、色々納得できないこともあるけど、そう言うことにして置いてあげる・・・っていう感じで見ないといけない見たいです。

だから、今週は第1話なのに見所が無く、何も伝わらない感じでした・・・来週もこんな調子で総集編ぽい作りだとヤだな・・・
(気になったのは、作品ではなく堀江由衣が今期何本出てるのかが気になったくらい・・・)

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック