ネギま!?【第17話】

明日菜と木乃香はゲームをしていたためAM3:00~3:30に風呂場に赴く。
すると深夜にも係わらず中に気配があり、覗いてみると鼻歌でご機嫌なネカネが発見される。

明日菜と木乃香に考えて貰った理由で、ネギにも挨拶。
その後、皆にも紹介がなされる・・・

姉好きネギは、ネカネに甘えネカネの膝枕で寝るが、その時に湧いた闇をネカネが魔法で処理、そこをザジに目撃されたためネカネに対する疑惑が湧き上がる。

木乃香と刹那が尾行調査を行う。
尾行は特・筆・する事も無く進み・・・
食事の支度をする五月の元を訪れたとき、ネカネはサーベルを出して五月の背後に、刹那は遂に本性を現したかと抜刀し駆け寄るが、ネカネは当然おでんを差しただけ・・・勢い余って転倒衝突する刹那・・・

その頃、くつろぎ中の亜子、鈴音、千鶴の部屋に闇が現れ、亜子をバキューム。
鈴音のコールで現場に向う皆、到着し古菲をアーティファクト変身、スカで虎?

結局黒薔薇男爵の助けで亜子を救出&闇を倒すことに成功。

一段落したところで木乃香が、黒薔薇男爵の正体がネカネ(黒薔薇男爵のサーベルに刺さったおでんから推察?)だと発言して終わり。


ネカネが登場して話が少し進んだ気がするが、考えてみると目的など、話の帰着点が不明なんだよな・・・

マギステル・マギになる事?
先生としてきちんとやる事?
生徒と乱交すること?
ナギと会うこと?
現実世界に戻ること?
スタークリスタルの解決?

どこまでを対象とするのカナ???

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック