銀色のオリンシス【第5話】

とってもご機嫌斜めなミスズ、その中で終始何もしないトキト。

トキトとテアの仲に、イライラするミスズ、トレーラー内は地雷を踏まないように息を潜めた状態に。
ジンになんとかしろと言われるトキトだが、全力で何もしません。

久しぶりに執政官の登場、そこで語られた内容からすると、テアは執政官とトキトを間違えているらしい。
テアが寝ぼけているにしても、よりにもよってトキトとは、あまりに悲惨です、トキトなんかと間違えられた執政官も涙なくして語れません。

ミスズの機嫌は、トレーラーの進路探しにクロウラーで出たときに、テアとご一緒し、ミスズとトキトの子供時代の話、及びその最中に現れた、ガーデナーとボルフの攻撃により、女同士の結束力みたいなものでクリアしたっぽい?まあ、どうでもいいや。


今週はセレナの服が、先週の戦いで縮んだのか、正面から見ても脇からはみ出していました、毎週縮むなら見所になりますので、そうなる事を祈ります(オイ

にほんブログ村 アニメブログへ←ランキング参加中です、皆様のワンクリック(10P)が私の燃料です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 銀色のオリンシス 第5話「緑色の迷宮」

    Excerpt: 南の街へ向かう途中、トキトとテアに映画を見せるように 計らったセレナは街に潜んでいたガーデナーを破壊。 傷付きながらも、トキトらに仲間として受け入れて もらい涙を流すのだった。・・・ではでは感想.. Weblog: ミナモノカガミ racked: 2006-11-03 20:35
  • 銀色のオリンシス 。。。。 第5話 緑色の迷宮 。。。。 ブライアンの知合いに 月の執政官、一応 今のところは敵?らしい。

    Excerpt: テア。。。。 天然には違いないけど どことなく可愛い感じはする。 今回で 女性クルーは 意気投合したらしい。 敵?が登場し、テアがコウイチと呼ぶ相手が誰だったのかも 判り、ブライアンには この.. Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ racked: 2006-11-03 21:27
  • 銀色のオリンシス第5話「緑色の迷宮」

    Excerpt: 執政官=コウイチ!?   やっとキタ!執政官(CV鈴村健一)お顔がトキトとソックリだったのは気のせいですかね?でも瞳は燃えるような赤 それってシ・・・   テアは偽者(ト.. Weblog: berryの頭ん中☆ racked: 2006-11-04 12:53
  • 銀色のオリンシス 第5話「緑色の迷宮」

    Excerpt: 銀色のオリンシス 第5話「緑色の迷宮」ダメダメなトキト…。 Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-11-04 20:19
  • 銀色のオリンシス 第5話「緑色の迷宮」

    Excerpt: 第5話 「緑色の迷宮」  ついに月の執政管が顔を見せる。 ブアイアンの謎めいた過去との関係は? テアとミスズの女の戦いにどうするトキト?(笑)  今週はなにか面白かったです…って戦闘シー.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2006-11-05 13:12
  • 銀色のオリンシス第05話「緑色の迷宮」感想

    Excerpt: さて、前回はテアとトキトがデートしちゃったんだっけ?今回ミスズはどういった反応をするんでしょうかね?早速感想。アバンからなんかお決まり的な感じでしたね。なんかいきなり意味不明なキャラが生きてるとか言い.. Weblog: accessのweb飛行機写真館 racked: 2006-11-06 09:15