らぶドル Lovely Idols【第8話】

美樹と真理子の邪悪な力は、瑞樹はソロデビューで決定事項と話を進めます。
智弘はその意思に逆らわず、瑞樹の説得をする事に。

邪悪な者は言いました、「3期生に足りないもの、榊瑞樹が持っているもの、それをまだ他の3期生達は捕らえていない。・・・このままでは榊瑞樹は駄目になってしまいます。それは他の3期生も同じ。・・・この決定は榊瑞樹のため、他の3期生の為なのです。」と。
反発を誘う邪悪な物言いなので、目一杯反発してあげましょう、ばかやろ~。

このままで行くと、コンサートの成否条件は生きているだろうから、瑞樹のみ残して3期生は解雇の憂き目に。
そんな3期生は、コンサート会場の視察に出るも、外見で満足し舞台の広さや客席位置すら確認せず。
練習では、先週と異なる演目まで言い出す感じ、企画は早く決めないと大道具が間に合わないぞ。

取り敢えず歌の練習から始めるが、今週のゲスト1期生の日渡あやは、3期生の歌に「全然、歌が届かない。」の感想をポツリ。

それを言われた3期生は考え込みますが、レッスンするのみと全裸で奮い立ちます(風呂場)。
余談
海羽「瑞樹ちゃんも結構あるんだね~」
比奈「羨ましいですわ。」
瑞樹「えぇっ」
琴葉「舞さん気にしないで下さいね。」
舞「気にするわ!」
画像


奮起しレッスンした後、再度あやへの披露、凄く良くなったとの評価は受けるが、感想は「やっぱり、歌が届かない。」とのこと・・・

流石に立ち行かず悩む3期生、そこで瑞樹は智弘に呼ばれ、出て行く戸口で皆に伝えます「私に・・・ソロデビューの話があるの。」。

今までふわふわと幸福だった3期生にとっては、先週から緊張感のある話が続きます、3期生に足り無いものとは・・・まさか使い古されたような、アレの事じゃないですよね、コレだけ引っ張って、もしそうなら人数がまだ足りないの方がマシですよ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」

    Excerpt: やはり悪い予感は当たってしまった。。 Weblog: Hiroy's Blog racked: 2006-11-21 20:05
  • [アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話 「ソロですか?」

    Excerpt: らぶドル第8話。 ストーリーが動き出し、完全にシリアスに。 というか、このアニメがどんどん面白くなってきている。 では、感想を。 Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える racked: 2006-11-22 00:25
  • らぶドル 第8話「ソロですか?」

    Excerpt:  瑞樹の作った曲にアレンジャーが編曲したものを持って合宿所に戻る智弘。 Weblog: 移り気な実況民の日々 racked: 2006-11-24 16:56
  • らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話

    Excerpt: 今回は、会社の方針で瑞樹にソロデビューの話がある話。 瑞樹にはあって他のメンバーにないものって何なのでしょう。 先輩であるあやの指摘も気になりますが、見ている方には全然分からないです。 イベ.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-11-24 22:06
  • らぶドル 第8話「ソロですか?」

    Excerpt: デビューするって会場レベルじゃねぇぞ そろそろこのネタも飽きてきましたね。 お風 Weblog: 超・戯れ言 racked: 2006-11-26 10:49