夜明け前より瑠璃色な【第6話】

地球と月の会談が描かれるが、関係はあまり良好ではないようですね、戦争があったのは語られているが、その前後の歴史が語られてないので、それぞれの国家の感情が判りかねます。

当然良好でない国に、王族をホームステイさせるなど、単なる人質ではと思いますし、そんな敵国の王族を、軟禁というか放置していると、かなり生命が危ういのではと心配になります。

さて、今週は拙い恋愛を繰り広げる、達哉とフィーナを国家レベルで嗜める人たちの話で、ある意味この先の展開が仔細までわかる様な話でした、出来ればこんな視聴者の予想を超えたストーリーを期待いたします、月が地球の周回軌道を外れていなくなり、その影響で地球人は滅びるとか(Byスペース1999)。

リースに指示を与えている声は誰なのか、リースの動向は気になります。

にほんブログ村 アニメブログへ←ランキング参加中です、皆様のワンクリック(10P)が私の燃料です。

スペース1999 コレクターズボックス 1stシーズン デジタルニューマスター版
スペース1999 コレクターズボックス 1stシーズン デジタルニューマスター版 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック