ときめきメモリアル Only Love【第4話】

色んな意味で、凄いな・・・
狙いで作っているバカアニメだが、それにしても空回っている感が恐ろしい・・・いや、ついていけない私が悪いんだけどね。

今週は青葉が先週の雨宿りで水奈に借りたハンカチを返す話。

醜悪な青葉がつかさに続き水奈も毒牙にかけようとしている、見かねた優介の追及が入るのだが。
途中で脱線して優介が語るスポーツ少女の素晴らしさ論になる・・・熱弁は判るがあくまで個人意見と捉えよう。
優介の解説は一々現地で行うので、教師に見つかり逃げる羽目に、そのため青葉と優介たちとは別行動となる。
教師から逃げた優介たちは購買のお姉さんから光学迷彩を施した全身タイツを入手し、水泳部へと忍び込む。
細かい事に突っ込んでも詮無いことなので控えるとして、巨乳部長の小鮎様の胸に顔を埋めるという、死してもお釣がくる幸運に遭えるが、再度教師に追われる事となる。
小鮎様は、気絶なされるなど気が弱くていらっしゃってとても良いです。
皆にも人気があるようで小鮎様を保健室に運ぶのに、気づかなかった水奈を残し全員で行くという慕われようです。

ひとり残された水奈の元に、誰も居ないのを良いことに畜生が現れ、まんまとハンカチを返します。
何故かときめき状態の水奈は、青葉にコーチを願い出る・・・つっこんではいけない、つっこんではいけない。


え~、つかさの持っていたお弁当がとっても心残りです。

現在の私の好感度 小鮎>>>水奈>つかさ>>>(超えられない壁)>>>小百合

にほんブログ村 アニメブログへ

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ときめきメモリアル 第4話「ときめきの水面」

    Excerpt: ときめきメモリアル OnlyLove 第4話「ときめきの水面」純粋な女の子、水奈ちゃんの告白。 Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-10-24 13:38
  • ときメモが面白すぎる

    Excerpt: 10/26 ときメモonly loveより、春日つかさ アニメ塗りは時間も早いし、慣れるとパッと見よく見えますね。これはちょっと面白いかも。 背景はごまかしだけどねッ! 欝っ! はっはっはっ.. Weblog: 七神の絵日記 racked: 2006-10-26 08:13
  • ときめきメモリアル~OnlyLove~第04話「ときめきの水面」感想

    Excerpt: この主人公に殺意を覚えるこのアニメ・・・でもまぁキャラには癒されつつ・・・牧島有希アニメ「ときめきメモリアル~OnlyLove~」OP-CD-(10/25~)早速感想。あぁ・・・俺の大好きつかさは短い.. Weblog: accessのweb飛行機写真館 racked: 2006-10-26 22:58