くじびきアンバランス【第3話】

姉萌え~
しかし、あそこまでやっていて最近冷たいって・・・昔は・・・是非その辺でゲームなり何なりで出してください。

コホン、今週の生徒会の任務は、学園内に有る動物園のパンダ舎から逃げ出した、中国から交配のために借りた雄パンダの捕縛及び交配。

授業そっちのけ?でパンダ探しをする次期生徒会候補たちだが、今回は弟LOVEの忍が見て、「私の千尋がハーレム状態」とハラハラ、イライラする。

忍は相手にして貰おうと果敢に千尋に纏わりつくが、千尋は生徒会の仕事と構ってくれない、挙句の果てに現行生徒会に抗議してもあしらわれるに至る。

ついにキレた忍は、楠木先生に惚れ薬を作らせる事にする。
出来た薬は香水型、予定では千尋を虜にして、それを時乃に見せ付けて一石二鳥を狙うが、効き目が強すぎ風により拡散した効果は時乃にも現れ、壮大な追いかけっこに、ちなみに千尋は時乃に突き飛ばされ気絶。
校内を逃げ惑う忍だが、行く先々で虜にされた生徒などが追いかける破目に、しかも千尋たちが探していたパンダにも効き目あり、追走者の先頭に。
途中で元族時代の構成員からスクーターを奪い逃げるのだが、いくら遅いGアクとは言え生徒すら振り切れないと言うのは情けない。

気絶した千尋が目覚めると、小雪、蓮子が現れ、騒動(正確にはパンダ)を指し示す。
標的を視認し次期生徒会の捕縛が開始され、蓮子の発明品で山田出撃(今週出ないのかと心配してました、しかし首から上だけ露出するデザインって見てるだけで怖いんですけど・・・)。
ネットランチャーで捕縛を試みるが外れ、山田は忍のバイクアタックで倒され、蓮子はパンダに潰されパンツを晒す・・・完全パンツキャラなんですね。
そして千尋、小雪は一団の先頭になって逃げることに。

一団は動物園へと追いかけっこの場を移し、ご都合的に惚れ薬がパンダの交配相手の雌パンダと千尋にかかり、雄雌パンダは手を取り見つめあい、千尋は時乃とちゅ~を・・・
それにしても動物園内に入ってから、動物も一団に加わるのだが、どう言う管理体制なんだ?

忍さんこれからも頑張って下さい・・・


惚れ薬をネタに使って、成功する作品と言うのも見てみたいものです、面白くないだろうけど、いつも似たような展開は飽きたので・・・

にほんブログ村 アニメブログへ←皆様のワンクリックが私の燃料です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • くじびきアンバランス 第03話「きょうだいがたいへんだ。6点」

    Excerpt: 脚本:雪崎密林 絵コンテ:木村哲 演出:嵯峨敏 作画監督:山本正文 次期生徒会に課せられた課題は、繁殖の為に中国から来日した「オスパンダの捕獲」。 学園ってあんなに広かったのか、動物まで飼って.. Weblog: AGAS~アーガス~ racked: 2006-10-22 00:53
  • くじびきアンバランス 第03話 「きょうだいがたいへんだ。6点」

    Excerpt: 「本性が出ちまったじゃねーか!!!!」 Weblog: 竜人イグニール racked: 2006-10-22 01:10
  • くじびき♥アンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」

    Excerpt: はじまって早々なんですかコレはー! 姉弟である千尋と忍がついに一線を越えてしまったのか!? まさにタイトル通り、きょうだいがたいへんだー! と思いきやいつものスキンシップでしたw.. Weblog: Myカル日記 racked: 2006-10-22 19:38
  • くじびきアンバランス 第3話

    Excerpt: 「きょうだいがたいへんだ。6点」 いつも思うんですがこのサブタイの後に付いている点数って何か意味あるんでしょうか。 さて、冒頭からえろえろな雰囲気大爆発で始まる第三話。 忍たんがメインの回と.. Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog racked: 2006-10-23 15:22
  • くじびき♥アンバランス 第3話

    Excerpt:         「きょうだいがたいへんだ。」 今回の目的は時乃を喘がせる、 そのために放送された回ですか、そうですか。     どこへのフォローか、しっかり仕事をしているところが .. Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ racked: 2006-10-23 15:49
  • くじびきアンバランス 3くじ目

    Excerpt: 千尋の姉の忍が理科教師の作った惚れ薬で大変なお話。 今まであまり目立たなかった忍がメインでしたが、かなり面白かったです。 笑という点でかなり私好みのアニメ、これは案外今期一番かも。 いきなり.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-10-23 18:55
  • くじびきアンバランス第3話

    Excerpt: アニメはどこまで色にこだわることができるのか。色で何を語ることができるのか。われわれが考えている以上に幅ははるかに広いのかもしれない。そんなことを考えています。一瀬さん、すごいよ、これ。 Weblog: 蜂列車待機所日記 racked: 2006-10-23 23:53
  • (アニメ感想) くじびきアンバランス 第3話 「きょうだいがたいへんだ。6点」

    Excerpt: くじびきアンバランス DVD-BOX 1 立橋院学園にある研究用にと作られた飼育区域。そこで飼われていた雄パンダが脱走すると言う事態が発生。現生徒会は、次期生徒会にそのパンダを捜索するようにと.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-10-24 18:12
  • くじびきアンバランス

    Excerpt: 「きょうだいがたいへんだ。6点」  「忍さん」ぶっとびすぎです! あそこまではちゃめちゃだとかごいです、 しかも朝から弟の布団の中で何をやっているんでしょうか! しかもラストでは自業自得のよう.. Weblog: まるとんとんの部屋 racked: 2006-10-26 16:52
  • くじびきアンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」

    Excerpt: 久々にアニメ見て笑ったわ~。楽しかった。 Weblog: こころに いつも しばいぬ racked: 2006-10-27 20:06
  • くじびきアンバランス 3くじ目

    Excerpt: 「きょうだいがたいへんだ。6点」 今週はすご面白でしたよ~ 千尋の姉ちゃんが飛ば Weblog: Brilliant Corners racked: 2006-10-27 20:44
  • くじびきアンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」

    Excerpt: 3くじ目『きょうだいがへんたいたいへんだ。6点』 そんな破廉恥教師は元ヘッド! 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 Weblog: CHEZ MOKANA racked: 2006-10-28 02:30