砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2【第3話】

先週、魔女達の企みを知った鷲羽が砂沙美達を、就寝中の夜中に迎えに来る。

2週続けての親に説明されずに、夜逃げに付き合わされる子供状態、稀有な経験だ。

ただこの時、団体行動の出来ない砂沙美は一人抜け出しアミターヴと会っていた、しかしこのアミターヴは、秘密があるらしい、同時刻に銀次も縄プレイしている意識のなさそうなアミターヴを確認している。

鷲羽に何も説明されないまま逃走している美紗緒達(砂沙美除く)だが、不信感があるものの鷲羽の必死さに、美紗緒以外は好感をもって従うようになる、っていうか理由を話して上げて下さいよ、可哀相だろ怪しいし・・・

そのせいで扉の前まできて巫女長に心酔している美紗緒に、理由を問いただされ、隠れていた?巫女長が扉を立ち塞ぐこととなる。

逃げ場を失った鷲羽は、銀次に渡されていた手榴弾のような小瓶を使い、人間界へと空間を繋ぎ逃げ出すことに成功する、小瓶の使用を感じた砂沙美と銀次もそれに合流する、先週来たばかりなのに来週はまた人間界ですか?

にほんブログ村 アニメブログへ←皆様のワンクリックが私の燃料です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック