くじびきアンバランス【第2話】

先週、登場人物が多いのに同週の他作品に比べ最も個性をちゃんと見せてくれているので、その世界に引き込まれ度は1番です。

今回も忍のおねだり以外にもある、ドライビングテク?(公式サイト)の設定を追加で見せていただきました、貧乳設定(公式サイト)も是非お願いします。

さて次期生徒会役員は、先週に引き続き退学を賭けて今後一年間生徒会のパシリをする事に。

初試練は購買の店番、時乃、蓮子が接客品出しし、薫子が蓮子の馬に、小雪が暗算で計算対応するがレジを打つ千尋が捌いていないので、釣りの要らない客以外対応出来ていないのでは?
ちなみに結構身体ネタ多いよね、薫子の巨乳(薫子なら産地直売欲しいです)とか蓮子の身長がままならないところとか・・・

次ぎの試練は寮のネズミ退治、蓮子発明の恐るべし猫ロボレーザー攻撃で寮を破壊、普通コレで生徒会関係なく退学だろ?

ちなみに現行会計(電卓の鬼)、副会長(猫ロボ指一本粉砕)とその能力の片鱗を見せてくれました。

第3の試練は、悪質同好会の強制退去、千尋達が向かうと当該ドミノ部は生徒会長暗殺を企むテロリストだった、爆弾の発見撤去に走る千尋達、マンホールの中に仕掛けられた爆弾を発見し蓮子が解体する、起爆装置に繋がるケーブルは赤と青の2本、全てを千尋にまかせニッパーを渡す蓮子、千尋が切るとき信用して残る時乃、蓮子には感動、この手の作品なら逃げるところだろう。
律子が次期生徒会を信用してスケジュールを変更しないのは上に立つものの良い姿ですね。


当りくじには赤がついているものという理由で赤を切った千尋なんだが、当りなら爆発では?


にほんブログ村 アニメブログへ

くじびきアンバランス DVD-BOX 1
くじびきアンバランス DVD-BOX 1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック