BLACK LAGOON The Second Barrage【第14話】

ヘンゼルとグレーテル話の続き。
まずはパラライカが語る双子の生い立ちについてから、ルーマニアの政変以降、維持できなくなった施設から闇に売られた、死んだ独裁者の落とし子達とのこと・・・
画像


さて、当のヘンゼルとグレーテル、今週のショーはボルシチ前のマカロニからと、まずは雇い主を血祭りに(シーンが無いのが残念)。

次にマカロニに襲撃しようとしていて外にいたチャンと、チャン対グレーテル戦の勃発カッコイイっす、一瞬の戦いなので寂しいね(でも、双方プロ中のプロなのに当たらないものです、グレーテルの方は外す方が難しい気がします)
画像画像画像


逃走中の双子は5000バーツで身代わりを仕立て、車で逃走させて目を惹きつけさせる、身代わりっ子は蜂の巣に・・・カワイソス。
画像


一方、レヴィと暴力教会のエダは共闘して狩に参加中。
裏路地を駆け逃げる双子の前に立ちはだかるエダ、懸賞金が8万ドルなら10万ドルで見なかった事にしない?と交渉するグレーテル、10万は耐えたが15万の声にパニくるエダ・・・w
画像画像


今週はココまで、次週予告から推察しヘンゼルとグレーテルの登場は来週までみたいですね・・・もったいない。

冒頭でヘンゼルとグレーテルは入れ替わっているんだが、性別はどうなっているのでしょうか、生涯の謎になりそうです。


ヘンゼルとグレーテル Hansel And Gretel

にほんブログ村 アニメブログへ

ヘンゼルとグレーテル Hansel And Gretel

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック