美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2【第17話】

<<   作成日時 : 2008/08/04 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皇帝の存命によりナナリーの安否を気にするあまりスザクにお願いをしてしまうルル。
スザクの要求により思い出の神社に向かうが…

出会ったスザクは、土下座してお願いするルルの頭に足を乗せグリグリするは、突き飛ばすは、何より責め立てる口撃を繰り返す。

最後には嘘をホントにしろと甘いことを言ってルルをニッコリさせ手を取り合おうとしたところで、ブリタニア軍が出てきてルルを拘束(シュナイゼルの謀だが)。

すっかり人を信じられなくなったルルは、前もってギルフォードにかけていたギアス(ルルをコーネリアと思わせる)を発動させて脱出。自らの手でトウキョウ租界に向かい、用意していたゲフィオンディスサーバーでトウキョウを沈黙させる。

そこに待機させていた藤堂ら黒の騎士団伏兵部隊を突入させる。

日本に攻込む星刻率いる超合集国黒の騎士団本体は鹿児島上陸を目指すが、ナイトオブラウンズの1と10が出てきて思うようにいかずって言うか劣勢?

シュナイゼルに問い詰められたスザクはルルの秘密を白状し、シュナイゼルに納得も得心も言った吐かせるに至る。
ホントスザクって、上のものには弱く、弱いものには強く当たる日本人を体現してるよな。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」
彼は、反逆の道しかないのです。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/04 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2【第17話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる