美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2【第16話】

<<   作成日時 : 2008/07/28 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

ブリタニアに効するため、遂に超合集国というネーミングはどうなのよを立ち上げるゼロ。

これにより世界は二極化。超合集国は軍事力の放棄を宣言し、軍事力は黒の騎士団への契約と言う形を採用。

先ずは神楽耶のお願いで日本を取り戻すことになるのだが、ここで変な世界に閉じ込めたと思った皇帝が電波ジャックで現れる。

ナナリーの安否を心配しうろたえるルル、そんなルルに閃かせたのはC.C.の友達に頼ると言うこと。

止むを得ずスザクに電話するルルだが、スザクはとっても嫌な受け応え。来週で会う約束までさせられましたとさ。



C.C.は引き続き臆病奴隷少女モード、新鮮なのでエラクカワイイ。

カレンはガラスの中のお姫様状態が続き(トイレはどうなってるのだろうとか考えない考えない)。

ミレイはキャラを間違え。

ニーナは出てくるな!



…ヴィレッタって、どうなった?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
第16話 「超合集国決議第壱號」&nbsp; ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/28 16:32
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第16話 「超合集国決議第壱號」
「皇帝陛下が」「行方不明??」 ナナリーの口からは調査中としかいえないようですが、ブリタニア軍は色々とナナリーに文句をぶつけます{/namida/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/28 20:40
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/28 22:56
コードギアス反逆のルルーシュR2第16話「超合集国決議第壱號」
 アーカーシャの剣に飛ばされたルルーシュ。そこで対峙したのは、最強の敵ブリタニア皇帝。互いにギアスを持っているが、ルルーシュは鏡を使って、直接眼を見る事無く、皇帝に死ぬ命令のギアスを掛ける事に成功した。しかしV.V.を殺しコードを奪っていた皇帝。ギアスの代 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/07/29 10:55
果たして、何万人のコードギアス視聴者が拍手喝采&隅田川花火大会レベルの花火を上げたか!? コードギア...
   鬱展開へ一直線をお楽しみの視聴者の皆様、こんばんわ。  イブ○ング5の司会者オレンジです。 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/29 11:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 感想 『ナナリーを守ってください!!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/07/29 12:47
コードギアスR2第16話『超合集国決議第壱號』の感想レビュー
・カレン乱舞は7連打! ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/07/29 14:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 16 超合集国決議第壱號C.C.かわえぇぇぇーーーーーーー(*´▽`)bという感じの回でしたwそれはともかくとして…前回の怒涛の展開から今回はどのように... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/07/29 19:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話「超合集国決議第壱號」
第16話あらすじ 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。 これによりEUは完全に弱体化し世界は超合&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/07/29 23:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16「超合集国決議第壱號」
今回は時間の都合上、簡単に感想のみ。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/30 00:29
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」
全てを得るか失うか――。 ルルは、対ブリタニア勢力を糾合し、超合集国構想を具現化する。 EU脱退国も加えた勢力はブリタニアに匹敵する&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/07/30 23:03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合集国決議第壱號」
皇帝陛下が行方不明です! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/07/31 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2【第16話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる