美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2【第11話】

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

なんかイロイロカオスでけど
学園ルルはやっぱり咲世子…なんともヒネリが無かった。

それ以外にも今週は予測の付く話展開。めずらしいちゃめずらい
中華連邦の宦官は薄汚い売国奴っぷりをゼロによりテレビ放送され。国中で暴動、シュナイゼルに見切りをつけられてしまうし。

星刻と天子はゼロにコロッと騙され陣営に引き入れられる。

ジノとアーニャの転校は、学園物を続けるならあるだろうと…思ってた。


カレンが緊縛されて連れて行かれるのと、シャーリーと咲世子のキス、C.C.のなまめかしヒップは予想外と言った感じ。

ナイトメアの俺Tueeeはもうどうでもいいっす。


にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/23 02:54
コードギアスR2(11話)
11話「想いの力」うーーーーー寝不足すぎなのと、自分の気分的なものに随分左右され ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/06/23 03:17
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第11話
TURN11「想いの力」中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/23 03:39
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/24 12:07
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」
 天子とオデュッセウスの結婚式場に乱入したゼロ。クーデターの混乱を利用し、天子に銃を突きつけ、星刻の抵抗を許さず、思惑通り天子の強奪に成功した。抵抗するスザクのランスロット コンクエスターに対しても、新たな藤堂専用機斬月が迎え撃ち、互角以上に戦いフロートの ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/24 13:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
咲世子さんセリフきたああああああああ!!!今回はもうこれだけで満足です&hellip;影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!!星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。「天子の代わりはいくらでもいる」腐っとる&helli... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/24 13:28
たぶん今回は、本編の物語内容はGOODでもおれのブログ内容は別の意味で自重と確信!!! コードギアス...
 すみません!!!  先程(午後9時30分)まで、交流戦・巨人VSソフトバンクの試合をテレビ&ラジオで最後まで集中的に聞いてしまって、すっかり&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/24 14:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11『想い の 力』
アッシュフォード学園にいたルルは影武者の咲世子でした。 見事な影武者ぶりでしたが ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/06/24 14:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第11話「想いの力」
第11話あらすじ 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニ&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/24 14:52
コードギアス R2 第11話 感想 『わかった。聞き届けようその願い!!』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/24 15:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」
想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/24 19:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 11 想い の 力カレンが捕虜になってしまい絶体絶命の黒の騎士団ルルーシュはそこからカレンを奪還し中華連邦に勝てる手段を見出すことができるのでし... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/25 00:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 「想い の 力」
もう一人いた、色んな意味で… ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/06/25 05:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 『想いの力』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 TURN 11 想いの力 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/28 00:25
【Anime】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話を見た!【感想】
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブ アタック」 ...続きを見る
Soul of Silver FoX
2008/06/29 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる