美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2【第9話】

<<   作成日時 : 2008/06/08 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

執事通信な「ブハハハハ」と、ろり争奪戦が印象的な回でした?

取り敢えず天子様が女の子だとは今話を見るまで解らなかった、男の子で神楽耶を狙っているものかと思っておりました。すみません。

で、話のほうは…
海を渡って中華連邦に辿り着いた黒の騎士団、中華連邦から出島?を与えられるが、ゼロの思惑よりブリタニアの動きが早く、天子様とブリタニアのロリコン、オデュッセウス皇子との間での縁談が持ち上がり、早くも中華連邦からブリタニアへのご祝儀と化す黒の騎士団。

ゼロも驚き憤慨するが、それ以上に中華連邦のロリコン星刻が大憤慨、天子を取られてなるものかとクーデターを起こしてしまう。

天子とオデュッセウスの結婚式?に突入する星刻とクーデター部隊。その混乱に乗じて天子を人質に取るゼロ…何がしたいんだか…

尚、結婚式の前日?には披露宴?があって、中華連邦やブリタニア関係者が列席する中、呼ばれても居ないのに神楽耶にくっついてゼロが登場。騒然とする会場だがシュナイゼルの取り成しで落ちつくが、ゼロがスザクを賭けてシュナイゼルにチェス勝負を申し込む。
手詰まりのなか、取ってみろとゼロのキングの前にキングを進めるシュナイゼル。ゼロは取らせてもらう状況を由とせず逃げてしまう。シュナイゼルはブリ父なら取ったろうと、ゼロの正体を知ってる物言いをする。コノ場はナイフを持ったニーナが乱入してきてお流れに…という話もあった。
コノ兄が出るとルルは子供扱いになってしまうな。

ところでロロって学園に残ってるんですか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
【あらすじ】 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/08 18:35
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第09話 「朱禁城 の 花嫁」 感想
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第09話 「朱禁城 の 花嫁」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/06/08 18:36
コードギアスR2(9話)
1週分空いただけで…かなり久々にコードギアスを見る気分だなぁ…とポケ一ーと見始め ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/06/08 18:45
【Anime】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話を見た!【感想】
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #09「朱禁城 の 花嫁」 ...続きを見る
Soul of Silver FoX
2008/06/08 19:43
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/09 01:29
アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 『朱禁城 の 花嫁』 の感想
遂に 主役 の 登場 !! やりすぎだろ、これww。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/06/09 19:44
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話「朱禁城 の 花嫁」
最初のほのぼのムードはどこへやらの超展開でしたねえ。中華連邦の蓬莱島を借りたゼロ。真の目的は首都洛陽を落とすこと。頭脳作戦で。カレンが今回もサービス担当。ドキドキのシチュエーションのルルとカレンの目の前にはC.C.がwタバスコを所望されていましたw&helli... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/09 19:45
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第9話
TURN09「朱禁城の花嫁」世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/09 19:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
百万のキセキにより日本を脱出したゼロと黒の騎士団。 中華連邦を手中にしようと狙うが、ブリタニアは狡猾な先手を打ってくる。 第一王子オ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/09 20:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」
TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/09 20:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 09 朱禁城 の 花嫁1週空きましたが無事9話が見れましたさて今回は日本を出て中華連邦での話ですねどう話が展開するか楽しみですね中華連邦へ。ゼロ... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/09 21:00
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9
TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/06/09 21:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/09 23:16
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話「朱禁城の花嫁」
 黒の騎士団総員に対し、行政特区日本への参加を命じたゼロ。その真意が分からず、困惑 するカレン達。黒の騎士団全体の意見がまとまらない間、中華連邦にいるディートハルトに連絡を取り、ゼロは綿密な計画を練っていたのだ。そして黒の騎士団の特区参加に対する返答を 行 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/10 00:21
コードギアス R2 第09話 感想 『ご期待には全力で!』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/10 00:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 TURN 9 朱禁城の花嫁 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/10 02:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第9話「朱禁城の花嫁」
第9話あらすじ 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/10 04:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」
もう、最高最悪!w ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/06/10 16:47
全国のコードギアス視聴者及び全世界のコードギアスファンよ、全身全霊を持ってオレンジをたたえよー!!!...
 いきなりですが、かなり力入れすぎた〜!!!  今回の第9話では、サンライズスタッフの先週の放送のお詫びをかねたサプライズのおかげで、短&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/11 10:34
コードギアスR2 第09話「朱禁城の花嫁」
コードギアスR2 第09話「朱禁城の花嫁」 ...続きを見る
緑のたぬきの里
2008/06/11 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2【第9話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる