美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2【第2話】

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

何がなんだか解らず、一見様も一期視聴者もお断り状態で視聴者が3%だったらしい第1話の穴埋め的な回?
ってかギアスの大安売り。

スザクにとっ掴まったルルが、ブリタニア王にギアスで記憶を塗り替えられ、餌として放流。スザクはルルを売ってナイトオブラウンズに入って邪悪さを増し。
ナナリーは行方知れず。ディートハルトと咲世子、ラクシャータは中華連邦へ。

取り敢えず話の流れは、バベルタワーに物量で攻めて来るブリタニアから脱出し中華連邦総領事館へ逃げ込み。領事館から電波ジャックしてゼロの復活と合衆国日本の建国宣言を行う。

尚、バベルタワー脱出に伴いカラレス総督を撃破。卜部はロロと刺違え損なって死亡。
電波ジャック時のカットでニーナの存命確認。神楽耶が落ち着いた良い表情で登場で○


中華連邦を頼った者を由としなかったのに、今回は早々に中華連邦へ逃げ込むのは如何なものかと思うのですが…

で、ロロは某フユキのように非常に邪魔。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第2話
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが素直に今回は面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/13 23:48
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/04/15 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2【第2話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる