美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナII【第21話】

<<   作成日時 : 2008/03/08 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

単身イエガーを倒滅し、バンデラーの存在に気づいたのみならず、殺し屋サブラクの正体を看破、あまつさえ撃退の策まで…坂井悠二、零時迷子のミステス、何時の間にかくも大きな存在となっていたのか…とアラストールに認めさせてしまう悠二。だが、単にフレイムヘイズの役立たずさ加減が露見してきただけのような気がするんですが…

戦ってナンボの作品のくせに、実の無い学園ドラマを繰り広げてきたシャナU。最終回間際になってやっと戦いが多くなって来た感じ。

しかし悠二を引き立てようとするものだから、敵がロクでもないし、フレイムヘイズも感や頭の働かない奴ばかりになっていく。

今週も先週の続きでサブラクとの戦闘だが、先週の倒せない〜(ヴィル)、昔倒しときゃよかった〜(サブ)は流石に終わり。悠二がサブラクは街全体に広がっており、人型はその断片であると看破。切り離して断片を倒す作戦に出る。

ヴィルヘルミナがサブラクを引き付け、シャナは最後の一撃用にうずくまり、マージョリーは自在法を張る。

サブラクはなんかおかしいな〜と思いながらも、気づかないように気を使い。やがてマージョリーの自在法が完成し、御崎市を浮かび上がらせサブラクを分断、シャナが渾身の一撃で撃破する。

皆の協力があって悠二は株をあげ今回の戦いは終了。

一美との一件も謝ってうやむやに。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
灼眼のシャナ? 第21話 感想
 灼眼のシャナ? ...続きを見る
荒野の出来事
2008/03/08 17:43
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第21話 「合わさる力」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/10 23:29
◎灼眼のシャナII第21話「合わさる力」
ヴィルヘルミナさんがサブラクに苦戦する。ユウジは、シャナと吉田さんを発見する。カルメルさんの包帯を渡す。ヴィルヘルミナを助けにいかなきゃいうと、いや、行くのはマージョリ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/31 03:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナII【第21話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる