美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナII【第24話】

<<   作成日時 : 2008/03/29 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

能動的なヘカテーは魅力が無いな。
で、遂に?最終回。

第二期の最後も変なものを創ろうとする教授の実験を阻止して終了…そんだけ。

一美に託されたフィレスの呼び鈴も使われることも無く…

一応シャナと一美の悠二ハイハイゲームはシャナの下へ行った風な終わり方で。

まあ、先が見えてて盛り上がりも感動も無い最終話云々より、第二期自体に問題があるのではと考えさせられる。とても2クール必要としない題材を、無理矢理長引かせ、その割には広げた風呂敷をしまいきれずに終わったって感じ?

ヴィルヘルミナがほぼ出ずっぱりであった事は褒められるが、遊び回などサービスも無し。

これも3期作る気ですかね?一回トチッタ物に次の機会を与えるのは止めようよ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
灼眼のシャナII 第24話 「守るべきもの」
最終回。 クライマックス。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/03/29 15:50
灼眼のシャナII 第24話 「守るべきもの」
総括&最終話の感想です。 ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2008/03/30 13:10
業界騒然・・ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!
本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前か ...続きを見る
カーセックス盗撮映像。全8分間動画!!
2008/03/30 14:25
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第24話 「守るべきもの」
灼眼のシャナII 第III巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/30 22:42
◎灼眼のシャナII第24話「守るべきもの」
吉田が、そろそろフィレスを呼び出す時かと思う。ヴィルヘルミナとシャナは、ヘカテとセンペンに苦戦する。ヘカテたちは、時計塔をきづつけることを避けていた。吉田は、結局使わな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/02 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナII【第24話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる