美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第12話】

<<   作成日時 : 2008/03/25 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フランカ、フランコがクリスティアーノを救うための実験橋爆破を計画、実行に移すが、エッタなど公社がそれを阻止する。

エッタからの逃走時フランカを庇ってフランコが負傷してしまい、クリスティアーノを救う手立てがなくなった事で、クリスティアーノの危機をピノッキオに伝える。

それを聞いたピノッキオはクリスティアーノの下へ。

そして現われる、公社スタッフと義体の一群。第二期最後の戦いが始まる。

うむ、見事にピノッキオ編だけで第二期は終わりなんですね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる