美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The ORIGINATION【第12話】

<<   作成日時 : 2008/03/25 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

アリスがプリマに、そして藍華も。ひとりシングルに留まってしまう灯里…ってか主役の癖に最近出番も少なかったろ。

まあ、あまりに不憫なもんで、アリシアさんがのたまいました。明日、プリマの昇格試験を行います…と。

興奮して眠れぬ灯里は夜の水路へ練習に、出会うは巾着を落とした暁。落とした、落ちたの連呼の洗礼を受ける灯里。珍しく動揺が広がる。

そして翌日。天候は朝から見事な雨。

アリシアからは延期の提案もでるが午後より雨があがり、プリマ試験が開始される。

暁やウッディ、藍華にアリスの応援を受けながら、蒼き空から夕日に染まり行くネオヴェネチアを水先案内する灯里。どんな細い水路も、今まで3人で練習した経験が後押しし自信に満ちた操船を行う。

そして見事にアリシアに左手袋を脱がしてもらい、アクアマリンの通り名を与えられる。

…試験中にVサインとかOKなんですね。


次回は1月に大騒動を巻き起こしたアリシアさんの大事な話ですね。
ってか、大騒動が起こりうる話を最終回に持ち越したって感じですか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA THE ORIGINATION 第12話 『その 蒼い海と風の中で・・・』
らしくない感想の書き方をしたかも・・・。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/03/26 10:09
ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で・・・」
昇格試験。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/03/26 13:05
(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で…」
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/26 18:34
ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で…」
藍華ちゃんもとうとうプリマに昇格ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/03/26 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The ORIGINATION【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる