美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ 〜おかわり〜【第12話】

<<   作成日時 : 2008/03/24 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

フユキが出なければ春休み前の運動会?と言う普通の話。

何のために登場したのか解らないフユキ。最終回前に退場してしまう、作品を汚しただけの存在は百害あって一利なし。
…何がしたかったんだ制作は?

運動会はまあ、普通。運動会前に内田と吉田に迷惑な練習をつける夏奈など珍しく日常っぽさのある良いシーンだった。


最後に忘れ去られていた春香の留学話が出てきて、嵐の予感で最終回に続く。みなみけで春香が居なくなったら立ち行かないと思うのだが。
単に一期スタッフでの続編を潰すと言う嫌がらせか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みなみけ〜おかわり〜 12杯目 「もう一口が辛いのです」
先生が生徒にそんなこと頼むなっ!(#^ω^) ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/03/25 18:13
みなみけ〜おかわり〜 12話
みなみけ〜おかわり〜の12話は、チアキの学校で運動会。そしてフユキが体育祭当日に転校です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2008/03/30 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなみけ 〜おかわり〜【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる