美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第10話】

<<   作成日時 : 2008/03/11 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

プロの殺し屋なんだって?と護衛対象のマリアに聴かれ、何かやって見せてよとのお願いにナイフでジャグリングするトリエラ…トリエラそれは曲芸師だよ。

ピノッキオに負けたことを引き摺るトリエラ。ヒルシャーはトリエラに戦い以外の世界も見せて上げたいと、マリオ・ボッシの娘マリアの護衛を命令する。

マリアはやたらと快活で、クマのヌイグルミ好きが共通項となりトリエラも話し相手くらいには歩み寄る。
しかしトリエラが認識したのは普通の女の子との違いを再認識しただけ。

他に挿入された話としてヒルシャーが幼児虐待事件に関わり、その極悪さに驚愕と怒りを覚えた経緯が語られ、ついでにその被害にあっていたトリエラ?と出会いが初見した?

だから今週はベアトリーチェは出ていません。まあトリエラはエッタやリコ、クラエスと違って違和感少ないし、第二期にしては良い出来なほうでした。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第10話「善意の花」
ヒルシャーとトリエラが以前の任務で関わったマリオ。 彼の裁判中に、娘ミミの護衛をすることに。 ピノッキオとの再戦で勝つために訓練をし&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/03/11 22:25
(アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第10話 「善意の花」
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/11 23:03
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第10話 「善意の花」 感想
普通の女の子と接するのも悪くない。そう思ってのヒルシャーの行動でしたが、ピノッキ ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/03/11 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第10話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる