美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード【第21話】

<<   作成日時 : 2008/02/26 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先週に引き続き、制作者のマニアックな攻めが続いた。

タマ邸をベースとした劇場版ブレイドブレイバー撮影御一行と凛。

タマちゃんと同好の凛だが、推すキャラクターがブレイバーとシナイダーに分かれているため、今一反目しあい衝突してしまう。

ブレイバー各シーンでブレーバーとシナイダーどっちのおかげ?論争になり、朝5時起きしなければいけないのに夜通し争う羽目になる。

翌日、撮影に同道したタマちゃん。シナイガール演者が怪我した事により凛が演じることになり、凛がやる予定だった女子高生役が巡ってくる。

逃げ役のタマちゃん、上がりまくって悲鳴が棒読み、演技も忘れてシナイガールとも竹刀を取って剣を交えてしまう。

当然、唖然とする撮影陣と凛だが、何故か凛までその気になってしまい、引かずに戦うことに。
真面目に対するタマちゃんと互角にやりあう凛だが、スタッフに止められ決着は流れるが、この話が最終回のボス戦へと引き継がれていくみたい。


ブレイバー話も今週で終わってくれるみたいで良かった。あまり引き摺るようだと苦言を言いたくなってくるので、丁度良い切り方だった。流石分かってるな制作者。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブーブレード 第21話 『川添珠姫と鈴木凜』
キリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリ&... ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/02/27 07:14
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」
バンブーブレード DVD 三本目 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/27 16:19
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」
映画撮影。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/02/27 19:08
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話「川添珠姫と鈴木凛」
「何コレ?」 「VHDです」 「何それ?」 「さあ……」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/03/09 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード【第21話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる