美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The ORIGINATION【第7話】

<<   作成日時 : 2008/02/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ARIA COMPANYの創業記念日。アリシアと灯里は元社員の下を訪ねる。

その方は、今のアリシアより売れっ子だったそうで、出会ってみるとなるほど理解できる容姿の持ち主でした。性格はアリシア系と言うより晃さん系?

名前はアンナさんで、寿退社とのことで、まるで原作のア○○○さんの先駆者ですね。

その後、グランマも訪れてARIA COMPANY関係者の直近4人が介する事になる。

グランマが参加した事で、ARIA COMPANY起業話になり、長身で美しい過去のグランマが登場する。年月とは残酷だ。

天地秋乃さんが姫屋でエースとして忙しい毎日を暮らしているとき。ず〜と海を眺めるアリア・ポコテンに出会う。

丁度自分を見失いかけていた時で、静かに佇むアリアに興味を持ち、その寂しさからアリアに惹かれていき、雨に夜一夜を共にし、遂にはアリアと一緒に生活するために姫屋を出てARIA COMPANYを作ることになったらしい?

と言う話でした。


オリジナル話ですよね、中々出てこないARIA COMPANY縁の人が登場と言った感じですね。最終回間際に騒ぎが起こらない様にするためのワンクッションなのかな?

しかしグランマって身長が伸縮自在すぎ。30才がアノ容姿と身長で、アンナが辞める時にはアリシアとほぼ同じ身長。今がアリシアの胸のところまでしか身長が無いって…火星人って恐ろしい。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」
アリアカンパニーの創立記念日。 灯里たちは小旅行に行くことに♪ 行き先は、元アリアカンパニーのアンナ先輩の家。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/02/19 21:26
ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」
アリアカンパニーの創立記念日。 灯里たちは、アリシアの元同僚アンナ先輩の家に。 グランマも呼ばれてアリアカンパニー創設時の話を聞く。 ...続きを見る
ネギズ
2008/02/19 22:03
(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/20 00:07
ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」
アリアカンパニーの創設。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/02/22 01:34
ARIA 第7話 『その ゆるやかな時の中に・・・』
どう考えても、H2Oだけで、クラナドの穴を埋めれるとは思えないので、ARIAにも出張ってもらいます。もともと、バンブーがなけれ... ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/02/22 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The ORIGINATION【第7話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる