美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード【第20話】

<<   作成日時 : 2008/02/19 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

オリジナルストーリーに入り、遂にタマちゃんのライバル登場、そして敗北まで喫する事に?
ところで、ブレイバーロボの必殺技は超電磁スピンですか?

黒髪の素敵な鈴木凛が登場、この娘はブレイバーのライバルであるところのシナイダーにゾッコンらしい。ちゅうか世界観がどんどん広がっていくなブレイバー。

その凛と、勇次の誘いでヒーローショーに出向いたタマちゃんが出会ってしまう。同好は同好を知る。タマちゃんは凛を認めたときビビッときてしまう。

そして観客参加のクイズタイムに、凛とタマちゃんの直接対決が繰り広げられる。基本問題はブレイバーという10年前の作品のため、凛とタマちゃんの独壇場で他の良い子が答えられないってか、タマちゃんたちがKYなだけでなく、問題チョイスにも問題がありすぎだろ主催者。

回答点数が80対80で並び、歌で決着を付ける事になってしまい、詞のない唄シーンで95点を叩き出した凛が、45点のタマちゃんを下し優勝、レア商品をゲットする。詞無しの唄シーンなんて古いゲームを思い出したよ。

敗北を喫し落ち込んだタマちゃんに、凛はシナイダーを除く全ての賞品を渡し去って行く。タマちゃんの完全敗北であった。

その後、握手会と撮影会をこなして家に帰ったタマちゃんを待っていたのは、ブレイバー。
昔、タマ父はブレイバーの殺陣師と知り合いで昔は殺陣の研究に来ていたらしい。その関係で劇場版ブレイバーの撮影期間中タマ家に居座る事になったらしい。タマちゃん大喜び。

ついでにシナイダーの追っかけで居たのが、ヒーローショーで出会った凛。


タマ尽くしでした…が話し事態はブレイバーに頼りすぎなためビミョーな気が。

ここまでブレイバーを膨らませるなら虎侍の声じゃないほうが良かったのでは?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第20話 「ブレイバーとシナイダー」
バンブーブレード DVD 二本目 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/19 11:53
バンブーブレード 第20話 『ブレイバーとシナイダー』
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。o0○(さて、今週はどっからツッコむべきか・・・・・・) ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/02/19 14:43
BAMBOOBLADE 第20話 「ブレイバーとシナイダー」
ブレイバー「大丈夫かコスモワン?」 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2008/02/19 15:03
バンブーブレード 第20話 感想
 皆さんのおかげで  40万ヒットありがとうございます! 荒野のランキング code.005 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/02/19 15:04
バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」
いきなり始まるブレードブレイバー。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2008/02/19 21:17
バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」
ブレイバーにはライバル・シュナイダー。 タマちゃんにも、謎のライバル登場? シュナイダー至上主義な鈴木凛。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/02/19 21:31
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」
アトラクションショー。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/02/20 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード【第20話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる