美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード【第15話】

<<   作成日時 : 2008/01/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

バ初合宿と初銭湯と言うサブタイ、初銭湯と言う部分にほのかな期待をしたのですが・・・そりゃないよって言う内容でした。こう言う手法を用いて監督あたりが視聴者ザマァとほくそ笑んでいるのでは?と思うとカナリムカツク。

今週は町戸高校女子部員は使い捨てでは勿体無いお化けが出るとの事で再登場、合同合宿を行う。

プール掃除、蒸れ蒸れの練習、そして何より銭湯シーンと期待の高鳴る合宿シーンが挿入されるのだが、粛々と肌色の少ないって言うか、肌色の無い話がなされた・・・orz

何故に!そりゃあテレ東ですし、大きな期待はしてませんでしたよ、それでもこのカットのしかたは無いんでは?DVD特典に入れるためですか!?

まあそう言う怒りは置いておいて、プール掃除では、またしてもキリノの妙な趣味(ぬめり好き)がまたひとつ公けとなり、ブラック同士のオーラ戦闘が見れ、水ぶっかけで多少のスケ肌は見れた・・・ってか体操着の下はブラしてない?

練習では、背伸ばしとフクロハギサービスアリ、銭湯と夕飯、夜、就寝は何もなし。そして町戸は満足して帰って行った。


タマちゃんを心配し学校で隠れ眺める親父はどう考えても犯罪者です。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第15話 「初合宿と初銭湯」
バンブーブレードDVD 一本目 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/01/15 19:52
【アニメ】BAMBOO BLADE(バンブーブレード)
【ニコニコ動画 本編映像リンク】 ※1/16 第15話「初合宿と初銭湯」を追加しました! ...続きを見る
GAME HACK(ゲーム ハック) ま...
2008/01/16 01:19
バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」感想
バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/16 16:08
BAMBOO BLADE 第15話 「初合宿と初銭湯」
室江高での町戸高との共同合宿。珠姫にとって初めての合宿が幕を開ける・・・ 親父は「帰ってくるわけにはいかんのか?」ってそれじゃ本当に... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/01/16 17:55
バンブーブレード 第15話『初合宿と初銭湯』
バンブーブレード ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/01/16 17:59
バンブーブレード第15話「初合宿と初銭湯」
 インターハイ予選が来週末に迫り、虎侍は先輩の石橋から「合宿を行うべきだ。」と言われ 週末の土日室江高校で、町戸高校との合同練習合宿を行う事になった。父親と2人暮らしの 珠姫は視聴出来ない「ブレイドブレイバー」を予約して、土曜日の朝玄関で父親に挨拶した。 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/01/16 19:10
バンブーブレード 第15話 『初合宿と初銭湯』
ちょっww、待てよwww。どこかの先生じゃないけど、絶望したっ!!!!orz。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/01/16 20:01
バンブーブレード 第15話 「初合宿と初銭湯」
町戸高校と学校で合宿することになったタマちゃんたち。 お泊りを心配するタマパパに、DVDレコーダー触らないでと厳命していきます(^^... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/01/16 20:06
アニメ【BAMBOO BLADE】第15話。
『バンブーブレード』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/01/17 01:05
バンブーブレード 第15話『初合宿と初銭湯』
相変わらずのトラブルメーカー揃いですな、町戸高女子剣道部。 彼女らが出張ってるということは…オリジナル回なのですよ。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/01/17 01:38
BAMBOOBLADE第15話「初合宿と初銭湯」感想
バンブーブレイド。今回は合宿・・・。アニメオリジナルとなるみたいですね。まぁ自分は原作を読んでいないのでなんともいえませんが、原作の進み具合を考えるとオリジナルも必要か・・。Bamboobladeファンブック7.5早速感想。町戸高校と室江高校、合同の合宿。町戸高校... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/01/17 08:37
バンブーブレード 第15話 「初合宿と初銭湯」
もう、終わりかよ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/01/17 12:36
『バンブーブレード』第14,15話まとめて感想
考査はほぼ終わったものの、スパロボが楽しすぎた(クワトロさん避けなさすぎて泣ける)ので14話の感想書くの遅れました。うん、理由になってない。ともかく14,15話の感想です。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/01/17 15:04
BAMBOO BLADE 第15話 「初合宿と初銭湯」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/01/18 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる