美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナII【第14話】

<<   作成日時 : 2008/01/19 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先週強者キャラとして出現したわりに、終わりでは病弱キャラになっていたフィレス。
病弱ならしょうがないと、今週は歩ける程度までエネルギーを注入してあげ、一美の希望でフィレスを清秋祭に連れ出すこととなる・・・なんだそりゃ?

一美としては、ヨーハンを恋する気持ちを持つフィレスには同じ女?として、自分の悠二に対する気持ちを汲み取ってもらい、悠二からのヨーハンぶっこぬきを思い留まらせようと言う狙いだが・・・一美とフィレス、シャナで清秋祭を練り歩く事で、どう理解せいというのか至極謎だ。
それ以上に奇異な格好で歩くフィレスに対し、誰も指摘しないというのも引っ掛かる、ヴィルヘルミナは流行りだからスルーで通るが。

結局清秋祭が終了すると、フィレスは約束を反故にし、悠二に襲い掛かる。しかも今まで一緒に居たフィレスはくぐつだったらしく、本体が登場してしまう。

早々に悠二からヨーハンをぶっこぬこうとするフィレスだが、そこから銀の腕が登場、フィレスを貫く。封絶の中で怪しく右手の腕輪?を光らせる史菜とその執事。

なんともフィレス哀れ。ついでに今週もセリフなし史菜哀れ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/01/19 17:27
灼眼のシャナ? 第14話 「永遠の恋人」
ヨーハンのためにと、フィレスは悠二に手を出さない約束をする。 吉田は、フィレスを説得するために清秋祭を案内する。 ...続きを見る
ネギズ
2008/01/24 15:25
◎灼眼のシャナII第14話「永遠の恋人」
マージョリーさんとフィレス、ユウジ、ヴィルヘルミナが佐藤の家に集まる。シャナがなかなかやってこない。ヴィルヘルミナは、ユウジの存在の力をフィレスに少し別けようとしてた。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/27 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナII【第14話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる