美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード【第11話】

<<   作成日時 : 2007/12/11 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

遂にさとりんに脚光が!と、思ったらセリフすらねェ

アバンは可愛いキリノから、授業中に東の名を思い出そうと百面相。つと思い出したが、教師のチョーク攻撃でチョークを飲み込んでしまい、またもや忘れてしまう。
オィオィとチョークを飲んだ事を心配したが、後に吐き出した事とチョークの成分を部活準備運動中のサヤとの会話の中で解説していた。色々なげっぱなでは不味い時代だからね。それにしてもサヤは良い肢体してるな…

ミヤミヤは、前大会でダメダメだったため虎侍にしごかれるが、見かねたダンが割って入り虎侍を睨みで追い払い、休憩を勝ち取ってあげる。
しかし、小田島礼美の影に怯えるミヤミヤは、相変わらず挙動不審。ダンの問いに遂に話し始めるミヤミヤ、周りに部員も集まり話された内容は、小田島礼美が好きになった男がミヤミヤを好きで、それをタコにして以来付き纏われていると言うものだった。キリノやサヤにオチの弱いネタ扱いで関心ももたれない。ダンだけは護ってやると男を上げる。

小田島礼美の魔の手は、ミヤミヤの彼氏をダンではなく勇次と勘違いしたため、勇次へと向かう。
学校帰りの勇次は3人の礼美の手のものに囲まれるが、手近のゴミ捨て場から孫の手を拾い、それを構えると、剣道3倍段と言って相手を威圧し難を逃れる。
尚、礼美に使われたボンクラ3人は礼美によって百裂ビンタの制裁を喰らう事になる、礼美怖っ

後半まで忘れられた存在の東だが、勇次がキリノに友達にもう一度聞いてみればを起点にし、やっと東聡莉の名に辿り着く。

早速翌日のお昼休みにさとりんのクラスに出向くキリノとサヤ、教室には居らず図書室で勉強して居るとの事。勉強家なのかと怖がるキリノとサヤ、怖がりながらも剣道部のためと折れた心を奮い立たせ図書室へと向かう。

図書室ではタマちゃんが「アニメーションとドリーム」という谷口悟朗監督(オィオィ)の本を手にしていた。
尚、この本(谷口悟朗監督)に関しては、タマちゃんによって熱く語られた。
とうやら若手育成のため来年の次回作を最後に引退するらしい…ギアスで去ると言う事か?

図書室に着いたものの、さとりんの容姿を知らないキリノとサヤ。取り敢えず剣道の強そうな屈強な女の子を捜すのだが…居ましたよ、剣道と言うより格闘の強そうなのが地響きを立てて。
声の可愛い屈強女子に飛びつくキリノとサヤ、必死に勧誘するが人違い、ついでに図書室で騒いだため追い出されてしまう。

…おしまい。


アレ?何時からナレーションがティンプシャローンになった?

キリノ汗フェチw

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ【BAMBOO BLADE】第11話。
『バンブーブレード』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/12/11 12:17
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム...
バンブーブレードDVD 一本目 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/11 17:15
バンブーブレード 第11話 『アニメーションとドリーム』
バンブーブレード 第11話 『アニメーションとドリーム』 ...続きを見る
ゆめねのにっき♪
2007/12/11 17:19
【谷口悟郎】バンブーブレード11話「アニメーションとドリーム」
小田島礼美の存在にひたすらおびえるみやみや。 一方で5人目を探そうとする剣道部。 ...続きを見る
失われた何か
2007/12/11 22:16
BAMBOO BLADE11話
東探し。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/12/12 01:07
バンブーブレード
...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画 ,...
2007/12/12 05:43
??????????????????????????
??????????????????????????????????????????????????????????&???????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2007/12/12 08:40
バンブーブレード 第11話 感想
 バンブーブレード   第11話 アニメーションとドリーム ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/12 17:00
レビュー・評価:バンブーブレード/第11話「アニメーションとドリーム」
品質評価 25 / 萌え評価 40 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 16 / お色気評価 20 / 総合評価 24レビュー数 104 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/12/12 19:25
バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
さよなら、谷口悟郎さん…。なんの作品さ(笑) コードギアスを最後に引退するって本当ですか? ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/13 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる