美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード【第9話】

<<   作成日時 : 2007/11/27 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

結局石橋の親父が経営する寿司にありつけず、試合に勝って勝負に負けた虎侍。その煽りで室江高校剣道部も目的を無くしてダレダレっていのたが、またしても虎侍がらみで新たな目的が出来る。

タマちゃんのバイトに、出番が巡ってこない哀れな聡莉が客役で登場、なんか騙されて2個もお守り買わされたような気が…

それは余談で、虎侍がスーパーに酒を買いに行った事で問題が起こる。
らき☆すたモブ御用達な声のババアと、駐車場で、最後の発泡酒のケースを巡って、レジで先を争い、最後の駄目押しで駐車場の出口で接触事故を起こしてしまう。

このババアが室江高校理事長の奥さんと大の仲良しだったため、廻り回ってクビを言い渡されてしまうというわけ。

姿が透けるほどの存在感となって道場に横たわる虎侍。部員に説明して助けを請い、キリノに剣道部を強くして辞めさせられなくなるような実績を作れと薦められ、全国大会を目指す事となる。

またしても虎侍の個人的な目的で目標が定まってしまった。

あと、珠姫父が妄想(タマちゃんのバイト代で誕生日プレゼント貰えると)を膨らませておりました。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BAMBOOBLADE 第9話 「コジローと運命の分岐点」
先生は無職だ〜! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/11/27 17:39
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/27 19:25
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
目指せ全国大会!…俺のために――(ぉ) コジロー、運命を変えるひとに出会う…(違) ディスカウントショップであった嫌なババァと諍い。 そのせいで職を失うピンチに! 顧問を続けるために、本気になるコジロー。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/11/28 01:31
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
今週もギャグ回なのかと思いきや、実はそうでもなかったり^^; 人生どこで落とし穴があるかわかりません・・・w ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/11/29 09:08
BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/01 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード【第9話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる