美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ【第17話】

<<   作成日時 : 2007/10/26 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

4人娘が嵐の中で電気ウナギと戦い、勝ったものの最後にウナギが放った電気せいで南の無人島に流れ着く事になる?←滅茶苦茶訳が解らない文だけど、こんな感じなんだ。

流れ着いた無人島は、緑豊かで水も湛えるという結構な良環境。

水浴可、釣り可、執事代わりの自律?万能ロボのソニックダイバー付きで、ペンションも作製、木の実も豊富という超楽園。女しか居ないこともあり裸で水浴びとか好き放題が可能。

しかし、釣り餌のめめずが悪かったのか、瑛花の料理が不味かったのかエリーゼがぐずってしまう。
ちなみにエリーゼは魚を焼くのにバッハシュテルツェのバニアを使おうとして失敗するが、焼けても臭くて食えないんじゃあないだろうか・・・

それに引き替え音羽が野生に戻ってやたらと元気になって行く。エリーゼに手を焼き、サバイバルに弱みを見せた瑛花を励ましたりと珍しく活躍?したりするしたりする。

そして、ぐずっていたエリーゼが遂に痺れを切らせて小型の筏を作成して大海原に漕ぎ出す。しかし、川下りすら無理のある出来映えの筏は、当然大洋の波に耐えられるはずもなくエリーゼは海に投げ出されてしまう。
沈み行くエリーゼを助けたのは雷神で追い駆けてきた瑛花。
陸揚げされ、気が付いたエリーゼを涙ながらに怒る瑛花。エリーゼはそれを見て打ち解ける?

楽園の生活は長くは続かず、捜索に来た冬后に見つかり終焉を迎える。


う〜む、温泉も無人島もエロ気が足りない。予告で期待してしまうだけに落胆が大きい。

それはさて置き、ソニックダイバーにカメラが付いているとしたら、当然録画されているわけで、ソニックダイバーがインベルのように勝手にフォルダに格納して隠してしまわない限り、整備員や情報解析員は、まっぱの4人娘水浴シーンを見放題?

・・・今更だが、ソニックダイバーはなんでアノ足で直立できるのだろうか・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ第17話 「南の島のスカイガールズ」感想
スカイガールズ第17話 「南の島のスカイガールズ」感想トラバ受付中! 新ED 片岡あづさ/Diamond Sparkle now on sale!発売記念イベントもやりますよっ! http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/75.html ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/10/26 19:03
07月新規他アニメ感想 総合 17週目02 感想 スカイガールズ バッカーノ
 スカイガールズ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/27 10:44
スカイガールズ 第17話「南の島のスカイガールズ」
ワームの爆発に巻き込まれ無人島に飛ばされたスカイガールズ。 救助を待ちつつのサバイバルが始まる…けど、なんか楽しそうだけど(笑) 島育ちの音羽はイキイキし、軍務以外がダメダメな瑛花は苦戦。 エリーゼは早くワ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/27 13:12
アニメ感想 〜スカイガールズ 第17話〜
南の島のスカイガールズ ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/27 15:41
スカイガールズ 第17話
第17話『南の島のスカイガールズ』天気が悪い中いつものようにワームを退治したところ、 放電と相俟って非常事態発生。 SG隊はレーダーからロストしてしまい、 目が覚めるとどっかの島でした。 音羽はいつものようにお気楽、 悲壮感に暮れてもしょうがないので 助けがくる.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/10/27 21:35
(アニメ感想) スカイガールズ 第17話 「南の島のスカイガールズ」
スカイガールズ Vol.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/28 09:55
スカイガールズ 第17話 「南の島のスカイガールズ」
目を覚ますとそこは無人島だった… ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/10/29 15:26
レビュー・評価:スカイガールズ/第17話「南の島のスカイガールズ」
品質評価 17 / 萌え評価 73 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 20 / お色気評価 29 / 総合評価 26レビュー数 86 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/30 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイガールズ【第17話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる