美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第25話】

<<   作成日時 : 2007/09/24 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

エイジ、メヒタカ、カルキノス、レクティが、ロム・ローによって狂乱させられたユティに4人掛かりでいぢめる?
ちなみにロム・ローはどう考えても銀の種族失格。

4人掛かりとは言えユティのケルビウスは強すぎ、エイジ連合は劣勢を強いられる。

その戦いの中でアルテミアは鏡のような盾の力に目覚め、それを見たレクティは、エルマントスの本当の力に思い至り、可能性の過去・・・ってか多元宇宙パラドクスな処からベルクロスをうじゃうじゃと集めてミックスしてしまう。

するとベルクロスは鍵に、ケルビウスは扉になり。黄金の種族が向かった別の宇宙への扉が開く。

皆大感動・・・


現時点では、スターウェイも施設がままならないのに別の宇宙への扉が開いてどうしろと?

黄金の種族は緻密な計画とさじ加減で、英雄の種族の契約や予言ってか、スケジュールを引いていたみたいだが、何の意味があり、自らの行った無責任な行為に対しての説明がなされていない。
幼い他の種族を導く事を放棄しているなら、最初から干渉しないでもらいたいものだ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ#25残された鍵と扉
狂乱するケルビウス。四人の英雄の種族達はケルビウスに向かって行く。レクティは考える。自分達の本当の役割と力を。ベルクロスは鍵、ケルビウスは扉。それは黄金の種族の去った宇宙へ続く道への・・第25話「最後の契約」錯乱したロム・ローと相打ちになるイオラオス!!... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/09/24 18:31
ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」
私たちが英雄の種族を信じる時、彼らもまた私たちを信じる――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/24 22:57
ヒロイック・エイジ 第25話『最後の契約』
深夜にリアルタイムで見てたヒロイック・エイジ『最後の契約』。 途中から内容について行けず感想も書けず仕舞・・・ ビデオは相変わらずブッ壊れたままなのでアップロード待ちでした。 どこのどなたか存じませんが、いつも本当にありがとうございます。 ・・・ところで、理解が追.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/09/24 23:23
ヒロイック・エイジ 第25話 最後の契約
嘘・・・だと言って・・・(´;ω;`)ウッ… ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/09/25 03:17
ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」
ヒロイック・エイジの第25話を見ました。第25話 最後の契約「うぉぉぉぉ!!」ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。「エイジ…」イオラオスの攻撃で頭から血を流しているロム・ローの前にレクティが現れる。「あの船に乗る者... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/25 13:05
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第25話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第25話 『エリュシオン』。 ストーリーは…。 狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/09/25 14:51
ヒロイック・エイジ 25話「最後の契約」
『狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行、自らを崩壊へと導いてゆく。そして、アルテミアの姿もまた ...続きを見る
Spare Time
2007/09/25 19:42
ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」
ヒロイック・エイジ   現時点での評価:3.0   [SF]   テレビ東京 : 04/01 25:30〜 (初回:25:42)   テレビ愛知 : 04/02 25:43〜   TVQ九州放送 : 04/02 26:53〜   テレビ大阪 : 04/03 27:10〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   テレビ北... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/25 22:53
回天のごとく・・・
ヒロイック・エイジ 25話 ガンダムWの最後のカトルの台詞がフラッシュバックしたよ。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/09/25 23:20
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/26 20:06
ヒロイック・エイジ25話「最後の契約」
感想遅くなりましたが、いよいよこちらの作品も大詰めとなりました!!&nbsp;エイジがエリュシオンに!!めっちゃ嬉しそうなイオラオスをはじめ(ぷぷぷ)ディアネイラたちもその帰還を待っていた!!狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/09/27 09:14
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第25話「最後の契約」
品質評価 39 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 23 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/27 17:17
ヒロイック・エイジ#25「最後の契約」
狂乱したケルビウスと戦うベルクロスロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス各々がそれぞれの場所で戦い、傷ついていく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行し自らを崩壊へと導いていくロム・ローのこわれっぷり凄いですね。完全にイッちゃってるよ。カルキノスのネーア... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/09/27 21:05
ヒロイック・エイジ 第25話
第25話「最後の契約」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/09/28 00:12
ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」
「ロム・ロー!ユティに何をしたぁぁ!!」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/01 03:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第25話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる