美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第25話】

<<   作成日時 : 2007/09/19 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先週ヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラールが犠牲となって地球上のほぼ全てのベルゼブを掃討し、シュウが玲に突っ込んで行くシーンで引いたその続き。

シュウが突っ込んで、玲もハーディアンも一瞬消えて倒したかと思われたが、玲がさらにでかくなって覚醒。生まれてきた目的をも悟ってヴァリレ化?

心象風景のような場所に放り込まれたシュウは、ヴァリレに死者の書プログラムは蠱毒のような事を行い、より強い生物を作り出す事が目的とか何とかそんな感じの事を言われる。

何気に終焉を迎えてしまったため世界中の人間が塵となって消え始め。シュウは、ヴァリレの呟きをBGMにアブホースと戦わされてコテンパン、ヴァリレにけだるく愛想をつかされる。

今更心を入れ替えた京香が、玲への教育方針を後悔しつつ潜水艦で玲に突っ込むと言う、先週と同じような引きでお終い。


広げてもいない風呂敷をたたみそこなって、どつぼに填まって表現ソウルテイカーの内容エヴァ「まごころを君に」化?やっちゃいけないアチャーな事をやっちゃった感が否めない・・・元々痛い作品だが、此処に来て更に傷を広げるとはなんともかんとも・・・

しかも、今週って内容あったのか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム 第25【無眩 ヒガン】
あわわわw(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙なんじゃこらー♪キャーv 全然わからなーい!最終回を目前にして、いっそう深いところへ話をもっていきやがったな〜 コンニャロゥv OPも変わった!というか、テンポが変わってもとのに戻った!!絵は相変わらずの使... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/09/20 10:19
レビュー・評価:キスダム ENGAGEplanet/第二十五節「無眩」
品質評価 40 / 萌え評価 10 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 20 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 10 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/20 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第25話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる