美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第22話】

<<   作成日時 : 2007/09/03 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

瀬戸燦の男の趣味解禁。
作品内容は大人気のアイドル、ルナのお手伝い?

Aパートは、忙しくてドラマのセリフを覚えられないルナが、燦をかじって恋人役の練習相手をお願いする。お願いされた燦は力いっぱい協力し、自分の男の理想像である男臭いバンカラ番長に扮する事に。

あまりに時代錯誤?で男臭すぎる演技?は、ルナの恋人役に適せず、ルナは学校で練習役を求めるのだが、我もと言う男どもが立候補し大騒動。

ルナ親衛隊が出てきて仕切り始めると、呼応して対立組織燦ちゃん信仰会が登場し対立。第二次燦ちゃんルナちゃん戦争勃発の危機が訪れ、ついでに女子も蜂起する。

第一次燦ちゃんルナちゃん戦争は、戦いの唄で無敵化した永澄の活躍で収束したが、、、今回は燦が男の夢を壊す姿で登場したため、燦派が戦うまでも無く瓦解し収束・・・

Bパートは、かくし芸大会の練習を省くため、巻を使って腹話術を行う事になる。

学校に巻を持ち込み練習するルナだが、巻はルナの本性を暴露してしまうだけ。だが、妙に自虐コントになっているためクラスでは受ける?

しかし、明乃に見咎められて巻を使ってテレビに出ることを注意されてしまう。

ルナはそれを振り切ってテレビ出演を断行しようとし、明乃は子分の海とエラ呼吸三人衆を使って阻止しようとする。永澄も丘に居る事とかくし芸大会を引き換えにするなと説得するが、ルナの仕事を大事にする意気込みに巻が呼応、ルナの体を無視した巻がその全能力を使って脱出を支援する。

校門前に用意された車まで逃げたルナだが、明乃の足止めをするために屋上で戦う燦と明乃の戦いを巻が見たため、巻が大暴走しルナを屋上まで引っ張り、勢い殺せずそのまま上空、そして落下。ルナは3日の意識不明に陥りかくし芸大会リタイアでこの件は終了。

集中治療室からの退院後、圧した仕事で慌てるルナに、永澄が再々度練習相手を申し出るが、歯止めが利かなくなるとつぶやくルナが可愛い。


巻が朝食で生肉を喰らっていたが・・・巻貝って生肉食べるって今まで知らんかったよ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第弐拾弐話 「傷だらけのアイドル」
ちょっと壊れ気味なお話w ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/09/03 18:17
瀬戸の花嫁第22話
ルナのドラマの練習に燦が恋人役で付き合うことになったが、何を間違ったのか、燦は長ラン、髭、木刀の漢(おとこ)に・・・ ...続きを見る
無料アニメ動画趣味の部屋
2007/09/03 21:15
瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」
アバンからむさ苦しい番長登場…だれ?(汗) 留奈のドラマの役作りに、恋人役を演じる燦がなったのがその姿… 燦ちゃんの理想の男性像って(^^; 留奈がアイドル業のために頑張る(?)話しのはずが…どんどん違う方向 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/04 14:02
レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第22話「傷だらけのアイドル」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 60 / シリアス評価 80 / お色気評価 0 / 総合評価 23レビュー数 5 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/04 17:26
瀬戸の花嫁 第22話
瀬戸の花嫁第22話、「傷だらけのアイドル」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/09/04 21:01
瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」
17話から撮り溜めていたやつを今日一気に見たので久しぶりに瀬戸の感想をばw ルナにひさしぶりに撃沈したってのもあるけどね^^; ますますカオスっぷりに拍車が掛かってて終了させるには惜しい作品だね。 もっとル& ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/09/04 22:35
瀬戸の花嫁 第弐拾弐話
 見るからにムサそうな野郎キャラ、瀬戸島燦八ってどっかの塾長の名前と被ってる気がするんだけど、触れないでおこう(ぁ ...続きを見る
アミューズエイド
2007/09/05 00:22
瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」
瀬戸の花嫁   現時点での評価:3.0〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大阪 : 04/06 27:40〜   テレビせとうち : 04/07 26:10〜   AT-X : 2007/05〜   原作 : 木村... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/05 11:39
瀬戸の花嫁 第弐拾弐話
第弐拾弐話『傷だらけのアイドル』 ドラマでカップルを演じることになった留奈は 練習相手に燦を選ぶが、 燦の理想の男像というのが熱くて熱くてww つうかこえぇ(;゚Д゚) ヒゲを取ってやっと元に戻る。 ああよかった。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/09/05 23:41
瀬戸の花嫁 第22話
第弐拾弐話「傷だらけのアイドル」 最近巡よりマキの方が好きになってきたりしてます 巡って出番少ないんですよね・・・ ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/09/06 03:16
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第22話〜
傷だらけのアイドル ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/09/07 15:19
瀬戸の花嫁 第22話
今回は留奈がアイドル業のための手伝いを燦達に頼むお話でした。 前半と後半で別の話という感じ、とりあえず燦の理想の男性像は濃すぎです(笑)。 後半はマキがイイ感じでとにかく楽しかったですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/09/09 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第22話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる