美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターXENOGLOSSIA【第22話】

<<   作成日時 : 2007/08/30 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

朔の姦計というかごり押しでモンデンキントジャパンはMSAに奪われてしまい、課長はリストラ、スタッフは民間に移籍させられてしまう。

赤穂浪士の如く、暫くは新しい生活でなりを潜めるが、大石倉之助宜しくジョセフ・真月を中心に集まり蜂起する・・・雪歩の時もそうだが、朔の危機管理能力の無能っぷりは凄いとしか言いようがない。

ラジオ放送を使用し、基地に残された味方であるホームランバッター蛍と双海姉妹に繋ぎを入れて基地に侵入、武器を持った特殊部隊を相手にして、アッと言う間に基地を奪還してしまう。

尚、MSAを倒すジョセフ・真月は、大怪球フォーグラーを前にした静かなる中条の如き活躍であった事をここに記す。


今回のメインは、タイトルにもあるように「バット」をもった蛍さんと、課長に他ならない、見事な活躍でした・・・多分最初で最後の・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
さぁ、みなさん、そろそろパーティの時間です――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/30 19:33
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
 いきなりモンデンキント施設占拠から始まる話。しかしそれで大人しくしている彼らではない…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/08/31 01:32
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
 動き出したトゥリアビータ。  それに講じて本部はモンデンキントジャパンを強引に解散させてしまいます。  あずささん以外のメンバーはそれぞれ別のところに移動させられ、ばらばらになってしまいます。  さらに本部側はアイドルを封印しようと実行。  今回はばらばらにされたモンデンキントクルー達が所長を筆頭に基地奪還作戦を実行します。  そしてついに春香復活します。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/09/01 22:16
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/02 03:52
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
「触らないでよ!すけべ!」 スケベ集団が職場を乗っ取った! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/04 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第22話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる