美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第22話】

<<   作成日時 : 2007/08/29 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先週ネクロダイバーが死んだため、残った目障りな存在は竜宮城だけと、玲が重症の身体ながら半裸で出撃。流石お色気担当。
それよりも、22話になってOP変更ですか?しかも、本編使い回しで・・・

玲のハーディアンを伴った攻撃に、竜宮城は潜水艦隊を出して迎撃に出撃、戦闘に入る。

戦闘中、通信士が玲の独り言を傍受したことで、玲の位置を特定、中々の攻撃で玲の乗るドルフィンを圧壊に追い込む。しかし、これで玲が怒ってしまい巨大ハーディアンと合体、全方位ビームは撃つは、ハーディアンの死骸などからベルゼブを大量発生させ、京香に最終節ねと言わせる事態になってしまう。

そんな現場にノコノコ現れる準レギュラー陣。

愁は相変わらず瀕死の由乃を抱え、一縷の望みと竜宮城に向かったところで玲に遭遇。戦闘状態になるが、運悪く海上から音波機雷を投げ入れた後だったため、それを喰らってしまい由乃が機能停止、その後の攻撃で愁と由乃は別れ別れになり由乃は海底に沈んでいく。

乃亜と樹も、ベルゼブの襲撃を受け、送り出すために残ったイエラの思いを汲んで竜宮城に向かうが、途中で玲の流れ弾に当たって海中に投げ出され、此方も別れ別れで乃亜がどっかに行ってしまう。


話が佳境な事は伝わった・・・が、なんか大雑把過ぎて語るべきことがない。行き当たりばったりな感じと、予測の範疇的な事が起こっているだけって感じでした。

見所は、樹と乃亜のキスで乃亜がトロンとする事ぐらい?しかし、乃亜ラヴなイエラが知ったら怒るだろうな。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム【第二十二節】「狂奏」
由乃の体調が悪化し、愁は由乃と竜宮城へ向かう 船からの救難信号を受けていってみるとべルゼブによる変死体しかなかった べルゼブの異常に不安を覚え乃亜も樹と共に竜宮城へ、イエラは残って交戦する事に・・・ ハーディアンの死骸から大量のべルゼブが出てきて空を覆い始め.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/08/29 14:58
キスダム -ENGAGE planet- 第22話「狂奏-ヘンヨウ-」
 今回は前回の出来事により、主人公がずっと不在な状態が続きます。正直今までで見ていて一番キツかったです。眠い・・・。シュウがいないんじゃあ話が更に…。早くの復活を望みます。OPは絶対に変えないほうが良かったと思いました。何故変える必要があったのか分かりません。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/08/30 20:30
キスダム 第二十ニ節「狂奏」
色んな所で言われてるかもしれないが言わせてくれ。 22話にしてOP変わってるよ! ...続きを見る
超・戯れ言
2007/08/30 20:34
レビュー・評価:キスダム ENGAGEplanet/第22節 狂奏
品質評価 7 / 萌え評価 0 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 82 / お色気評価 89 / 総合評価 35レビュー数 28 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/01 20:26
キスダム -ENGAGE planet- 第22節 「狂奏 ヘンヨウ」 感想(更新中)
なんかヒロインみんな死んだんですけど そんな中、小島よしおのようなノリの女傑が一人 もはやイエラには死亡フラグのセリフは生存フラグとしか思えない とりあえず由乃が生き残る可能性として裏返りがありますが 乃亜は・・・・・・無理だろうなぁ 取って付けたような樹との.. ...続きを見る
娯楽総研
2007/09/02 05:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第22話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる