美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターXENOGLOSSIA【第20話】

<<   作成日時 : 2007/08/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

双海姉妹は良い子だな、真美はゆうまっぽすぎるが・・・
そして春香は色々イタイタしすぎる・・・

先週の事件でインベルがトゥリアビータに渡り、モンデンキントの稼動可能アイドルはヌービアムだけとなり戦力比が1:3となってしまう、でも戦力比って・・・モンデンキントって何の組織でしたっけ?

そして朔が登場して以来エヴァ色がどんどん濃くなっていく・・・隠語での会話やめようよ、後で収拾つかなくなっても知らんぞ。

先週裸で登場した真美は、テンペスターズの事故以来、7年も寝ていたらしく、目覚めると大人になっている事などに驚くが、さして動じずゆうまっぷりを披露する。

目茶目茶な高度から落ちた春香は、丈夫で片付けて良いのか解らんが身体はピンピン、しかし頭の病気が進行したらしく、周りが腫れ物を触るような状態になってしまう。

春香の雪歩とインベルが去っていった事を認めないカラ元気な態度に対して、遂に不幸少女伊織が激怒、春香に現実認識するように指摘、春香は自室に逃げ込み泣き崩れる。


これからは、遂に行動に出始めたっぽい結石課長に期待!・・・するしかないか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター  XENOGLOSSIA  第20話  「かえりみち」
 前回はテンペスタースの身を挺した活躍によりウルトゥリウスの攻撃を回避することが出来た。しかしインベルも千早に取られ、雪歩もトゥリアビータに完全に寝返ってしまい 春香の心は深く傷つくのであった。  今回はそんな春香の空元気の話。そして目覚めた真美の話である。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/08/16 20:15
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」
インベルは奪われ、テンペスタースはコアを残し消滅。 帰還した真美は、亜美との間の7年の時間を埋めていく…。 傷心の春香は、雪歩の裏切りを認めたくなく、ムリに明るく振舞ってみせる。 そうしていれば、雪歩もインベルも ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/17 00:41
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/17 18:19
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」
雪歩とインベルの裏切りを認めたくない春香は無理に明るく振舞う。 その行為は周囲の人の目にどううつるのか・・・・ 完全な鬱展開だな・・・ トゥリアビータがアイドルのコア5つを集めようとしているとか そのへんの新し& ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/08/17 19:11
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 かえりみち ...続きを見る
蒼い日記
2007/08/17 22:15
アイドルマスターXENOGLOSSIA第20話 「かえりみち」感想
アイドルマスター。すっかり鬱な展開に発展してしまいましが・・・【ご予約受付中】07年9月25日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA3(初回版)早速感想。あぁ、本気で鬱な展開になってきましたね。春香は現実を見ようとせず・・・ってか見れないのかな。命令違反の罰はな... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/08/18 09:25
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」観賞〜^^
ちょこっとSister\(^O^)/ ...続きを見る
まごプログレッシブ:Part2〜Scen...
2007/08/18 17:53
アイドルマスター XENOGLOSSIA  第20話 「かえりみち」
課長補佐、セクハラ! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/21 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第20話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる