美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ【第6話】

<<   作成日時 : 2007/08/10 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

今週はテーマは胸の大きさ?

コイン乾燥機で、忘れ物の巨大ブラを発見した極貧乳の音羽が妬みつつ持ち主を探す。

可憐で無い事は、失礼にも一目で判断したが、何時も書類などで胸を押さえつけている七恵は思い込みで貧乳と決め付け、貧乳の仲間入りさせてしまう。

可憐は七恵のこぼれる脇乳などから妙な計算を施し巨乳であると理解するが、音羽が不憫で言い出せない。

さらに音羽は、瑛花を裏切り者扱いし、理想的な胸と評したりと、暫く引きずる事になるが。

最終的には、善意で貧乳仲間である七恵に対して、寄せて上げて踊るブラという過去の英知を勧めたことが(まほろさんを思い出すな)、七恵から胸を隠していたカバンを取り上げ事実を知るにいたってしまい、言葉無くそのままフェードアウト。

胸以外のストーリーは、ワームの危機が迫っているため、音羽たちのシュミレーションに対ワーム戦が加えられ、手も足も出なかったという流れがあったくらい。


真面目な話、ソニックダイバーの適正は胸で決まるのかと思っていた。
ナノスキンが身を守っても、薄手のモーションスリットを着込んだだけのスーツで、うつ伏での搭乗姿勢は胸をびろ〜んとぶら下げる形になり、高速飛行や高機動をするのにはひどく邪魔で、胸が取れそうになるになるほど痛いだろうと、抵抗も大きいし(視聴者としては楽しいが)。

なので並みの胸を持つ瑛花は、適正ギリギリという判断なのかと・・・



七恵ですが…巨乳キャラで堀江由衣ってことは七恵も黒くなるんですか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 第6話感想
スカイガールズ 第6話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/08/10 14:08
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
西ヨーロッパ基地壊滅。ワームの再来襲――? ただ一人脱出させられた少女エリーゼ…。 ワームとの戦いが迫る…そんな緊迫のアバンですが。 今回は、基地の最年少・七恵ちゃんの災難のお話(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/10 20:26
スカイ・ガールズ 第6話 「七恵の秘密」
一条瑛花を打ち負かした、うさ耳テストパイロットはエリーゼというらしい。今は、何処に居るのやら。 ...続きを見る
ゼロから
2007/08/10 22:05
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。 待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目! http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/08/10 22:34
スカイガールズ6話「七恵の秘密」
おっぱいスカウター可憐、おまえは何者だ…。 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/08/11 11:16
スカイガールズ 第6話
第6話『七恵の秘密』 西ヨーロッパ基地に出現したワーム。 人類の希望として脱出させられたエリーゼが どのように絡んでくるのか楽しみ。 一方追浜基地は平和でした(^-^;) このでっかいブラ誰の~? 可憐は68のEの七恵のものであると気付くが、 音羽は七恵は自分と同じ.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/11 15:04
スカイガールズ 第7話 「七恵の秘密」
偶然見つけた一枚のブラジャー しかも、それがかなりでかい! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/08/11 17:39
アニメ感想 〜スカイガールズ 第6話〜
七恵の秘密 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/08/11 19:39
アニメ感想 〜スカイガールズ 第6話〜
七恵の秘密 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/08/11 19:39
スカイガールズ 第06話 「七恵の秘密」
音羽、七恵の胸の大きさを見て目が死んでおりますwww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/08/11 22:05
スカイガールズ第6話の感想:秘密ってそれかよ!orz
冒頭の謎めいた過去のシーンと何かつながり... ...続きを見る
raretime blog
2007/08/12 00:41
スカイガールズ 第6話
第6話『七恵の秘密』 今回は、七恵さんの秘密が明らかに!! 最初は、なんか大変な過去でもあったのかと思ってましたが・・・ 可憐は、なんかすごい能力持ってますね。 この能力を持っている人を見るのは、つよきすのフカヒレ以来ですよ。 で、ここで七恵さんの秘密が明ら.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/08/12 03:31
スカイガールズ 第06話 「七恵の秘密」
アニメ名:スカイガールズ話  数:第06話タイトル :「七恵の秘密」 評  価:&nbsp;smash:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/08/12 05:31
スカイガールズ 第6話
七恵の胸は存外かなり大きかったことが発覚するお話。 普段ずっと胸を隠してたのは大きすぎて恥かしかったからなんですねぇ。 音羽にしてみれば贅沢な悩みなんでしょうけど、私は胸は小さい方が絶対良いと思いますよ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/08/12 07:34
(アニメ感想) スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」
スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/13 12:54
スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」
コメディなんだかシリアスなんだか^^;; 今週は笑わせてもらいました(笑) ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/08/13 17:06
07月新規他アニメ感想 総合 6週目02
 少し遅れましたが ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/14 16:57
スカイガールズ 第06話「七恵の秘密」の感想。
スカイガールズ 第06話 「七恵の秘密」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/08/15 02:44
レビュー・評価:スカイガールズ/第6話「七恵の秘密」
品質評価 12 / 萌え評価 92 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 34 / お色気評価 67 / 総合評価 36レビュー数 90 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/26 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイガールズ【第6話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる