美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第19話】

<<   作成日時 : 2007/08/10 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

こ、今週もインターバル?

拠点がアースラに移って、ヴァイス陸曹を除いてみんな原隊復帰を果たし準備だけは整う。

それを待っていたかのようにナンバーズが行動を起こし、時空管理局の拠点を襲撃が開始される。

一方、アコーズとヌエラが何故か行動を共にしており、スカリエッティの本拠を発見。

色んな情報が飛び込みはやてが馬脚を現し、何の手立ても講じずマゴマゴと画面を見入るだけ。

挙句の果てにギンガが敵として現れたり(予想の範疇だろうに)、聖王の揺り篭とか言うモノまで出てきてしまう。


はやての、事務能力、根回しの良さは特筆すべき能力として認めるが、一隊を率いる長としての能力は疑わしい・・・最も、時空管理局自体に適材適所という言葉がななさそうだけどね。

で・・・場当たり的な行動をとっているとしか思えない、スカリエッティの目的って何なの?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」
新たなる翼を得て動きだした機動六課。 しかし、スカリエッティの真の野望が動き出す。 目覚めた聖王のゆりかご――その中には泣き叫ぶヴィヴィオの姿が…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/10 20:30
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/10 23:03
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」
ファイナルリミット解除を要請した高町なのは。遂にナンバースやジェイル・スカリエッティを叩きのめす日がせっまって居るということ。 ...続きを見る
ゼロから
2007/08/11 12:08
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 感想
 万人が嫌う悪役がいるアニメは ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/11 17:30
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話
地上本部と機動六課壊滅の日から一週間 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/08/11 19:36
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」
感想遅れまくりましたが皆勤賞のために一応書きましたw もう今週の分、放送され出してますけどね(´Д⊂ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/08/14 23:33
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第19話「ゆり...
壊滅後一週間、悔やむのと責任を取るのは事件がすべてすんでから。エースとストライカーをそこへ向かわせてあげること。アルト:ヴァイス陸曹、手術お疲れさまでした。落ち着いて休... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/10 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第19話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる