美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第19話】

<<   作成日時 : 2007/08/08 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラール、由乃など女性陣が、艶ましい表情をさせる回。

京香への手掛かりでもあり、ヴァルダ達の一種でもあるらしい玲を眼前に捕らえたシュウ御一行。
逃げる玲を猪突に追いかけると、ヴァルダ達3人娘が艶ましい表情を浮かべヘロヘロになっていく。
玲曰くヴァルダ達にとって玲はワイルドカードらしく、玲とは戦えないし、近くに長く居ると消えてしまうという設定らしい。
なので追う立場から逃げる立場になったり、玲がアフラーシステムを破壊するため軍事衛星を地表に落下させてくるので、それを迎撃に向かい、動力炉を破壊爆破したりと大忙し・・・尚、破壊した衛星がデカ過ぎたのか破壊しても破片が大気圏で燃え尽きず、落下してきて地上に被害は出てしまう。
その煽りで、追い詰め由乃が生きていると語った玲も吹っ飛んでしまう。

乃亜編は、潜水艦で竜宮城へ向かう途中で、ハーディアンに襲われてる街を知り救援した事で、由乃の存命を知り調査に向かう。

由乃編は、先週喰らった毒で危険な状態で、愁が解毒させるために、毒を喰らってへばっている由乃の毒を拡散させるように、跳んだり跳ねたりしてハーディアンと戦いつつ施設に向かう。


衛星落下の一連部分は、考証とか訳わがんね。
折角ヒロインらしくなってきたヴァルダなのに、由乃存命でシュウは由乃、由乃言い出すだろうから可哀想だ・・・もっとも由乃の死亡フラグが一番高いが。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第19話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる