美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第19話】

<<   作成日時 : 2007/08/07 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ナディとリカルドが仲良く食事をするだけの回?

ナディとリカルドの仲にエリスが妬いたり。
ブルーアイズがMされて喜んだり。
停電の夜陰に乗じてエリスが拉致られたり。
拉致られたエリスを救うため珍しくナディが活躍したり(のほほんとしていたナディのせいだが)
ナディにエリスがくっつき、L・Aが嫉妬したり。

・・・まあ、なんちゅうかエリスの拉致方法は、達磨さんが転んだ?


元々ネタが無いのに作っているのだろうから展開事態に云々言ってもしょうがないが、既に19話なんだよな・・・いつか燃える(萌えるでも可)ようながあるのではと期待しているのだが・・・現在までカラ振り。

ダグラスも毎回出てくるがアットホームパパしているだけだし、ブルーアイズは鬱が入っているような独り言を言っているだけだし、L・Aは終始ストーカーのままだし、リカルドは味方になっちゃうしで明確なライバルって言うか敵が居ないのも問題なんだろうな。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド 第19話「守る男」
エリスがだんだんそっちの方向へ行っているようでならない 何も知らないからこそ出来 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/08/07 23:42
エル・カザド#19夫婦に見える?
「愛してるよ・・」レストランで恋人にメロメロに愛を語る男それを聞いたエリスがむかついた原因の一部はその声がL・Aに酷似していたからに違いない(笑)ナディと夫婦に間違われたリカルドの驚き顔と「察してくれ・・」が彼の良い人の部分を垣間見させた・・第19話「守... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/08/08 03:42
レビュー・評価:エル・カザド/第19話 守る男
品質評価 11 / 萌え評価 31 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 15 / お色気評価 48 / 総合評価 20レビュー数 45 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/08 13:32
エル・カザド 第19話「守る男」 テレビ東京 感想です。
「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第19話「守る男」 2007/08/07 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー: エル・エーの道しるべを辿ってウニャイマルカへ向かっていたエリスとナディ。途中、車の故障で立ち往生していたリカルドとリリオを拾う。リカルドの車を.. ...続きを見る
詩音の枝折り
2007/08/09 15:10
エル・カザド 第19話 「守る男」
生きるために必要なのは銃じゃない――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/09 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第19話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる