美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第14話】

<<   作成日時 : 2007/07/06 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今週も日常バージョン、大きな動きなし。

フェイトと一緒のベッドでエロエロの朝を迎えるなのは、仲が良すぎるにも程が有る。
・・・そう言う部屋を用意するのもどうかと思うし、それ以前にフェイトにちゃんづけは止めようよ。

ついでにヴィータはなのは、シグナムはフェイトと隊長、副隊長の関係で仲が良くなってしまい、はやてがチビリーンしか残らない寂しい子になってしまった、そんなだからヴェロッサがティアナに仲良くしてやってと気を利かせされる始末。

ヴィヴィオは、なのはが親権をフェイトが後見人となりママになってしまう、相変わらず行き急いでるねこの魔女っ子達は、将来像が想像できないです。


はやてがティアナを連れ出す事を、なのはが知らなかったご様子・・・トップとは言え前線兵士を部隊長に断り無く連れて行って良い物なのでしょうか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children...
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/06 18:21
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」
ティアナは、はやてと一緒に本局へ行きクロノと初対面する。堅さのあるティアナにアコースはケーキや紅茶をすすめて和ませようとするんだが、階級が天と地の差だもんな。堅い姿勢は終始変わらなかったな。そんなティアナにアコースは、はやてと上司と部下の間柄だけでなく同じ女性として仲良く力になって欲しいと頼む。 ...続きを見る
White wing
2007/07/07 01:06
魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話Mothers&children
一人ぼっちの切なさと      普通と違う事の寂しさ      きっとみんな知っている      大切な人がいて      色んな物を分け合えて      支えてもらったから      私は今ここにいる      だけど、魔法の力以外で      戦う... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/07 18:18
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & Children」
高町なのはとフェイト・T・ハラオウンの間で寝るヴィヴィオ。なのはのパジャマをしっかり握っているところなんか、お母さんと娘みたいですね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/07/08 10:11
なのはママ〜♪ 88==(ノ*´▽`)ノ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2007/07/08 12:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」
7月最初の感想。 まずは、りりかるなのはStSから。 ...続きを見る
ネギズ
2007/07/08 12:13
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mother...
今日はナノハさんがはじまりますコール。ナノハ、ヴィヴィ、フェイトで寝る。※そして、フェイトさんの黒下着。※ナノハとフェイトの子供みたいなもんだな。=ナノハ:朝レンはここ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/04 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第14話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる