美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第17話】

<<   作成日時 : 2007/07/30 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

万国ビックリショーを披露するメヒタカ。
恥かしい兄っぷりを披露するディアネイラの兄。

アルゴノートに住み着いたメヒタカは、生きている物は食べられないそうで金属などをバリバリと食す、植物や生物と違い補充出来ない物を食べるのは資源枯渇どころか星すらやばそうな気がする、こんな生き物の居る星は虫食い状態に違いない。

バカ兄貴は、ターミナルプラネットと揉めて余計な戦火を交えようとしたり、補給を無視して先に進んだり、猪突に戦闘へ突入して戦場を広げたりと好き放題。

後詰するアルゴノートや、ニルバールが奔走してフォローしているが・・・傍目変な戦争としか思えない、だいたいこの戦争で鉄の種族は銀の種族側の戦力を把握しているように見えない、これだけ戦力があれば勝てるだろう程度でやってない?

銀の種族も感情が無い割には、鉄の種族に対して拘りすぎ、遂にユティの出撃が決まってしまう。

尚、サービスシーンでユティの水浴びが挿入された。感情が無ければ見られても動じないから、銀の種族ではユティの水浴びは見放題らしい・・・良い体制ですね、画面は中途半端すぎたが・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
回天のごとく・・・
ヒロイック・エイジ 17話 さあ、種族解放戦線のはじまりだ! ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/07/30 22:07
ヒロイック・エイジ 第17話 「報復の軍勢」
 ディアネイラの動きが善行に映るのは、やはり上のバカ兄弟のおかげだと思う。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/07/30 22:40
ヒロイック・エイジ 第17話『報復の軍勢』
反旗を翻されるのか?と思いきや、ンな事はなかったですね。 どちらかと言えば“平和”だったかな~と。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/07/30 23:45
ヒロイック・エイジ 第17話「報復の軍勢」
ユティ・ラー、我等はお前を戦いに遣わす――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/31 18:39
ヒロイック・エイジ 第17話「報復の軍勢」
メヒタカの種族は命の有るものは食べない種族らしいのですが木の実って命あるの? 鉄 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/31 21:05
ヒロイック・エイジ 第17話「報復の軍勢」
ヒロイック・エイジの第17話を見ました。第17話 報復の軍勢エイジはメヒタカと一緒に果物を収穫していた。「メヒタカに」首を横に振るメヒタカ。「え〜!?」「美味しいよ」「エイジが育てたんだもんね」「にひ」「ポレ族は命のあるものは食べないから」「命?」「じゃ、何... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/08/01 11:43
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第17話 「報復の軍勢」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/01 23:34
ヒロイック・エイジ  第17話「報復の軍勢」
ポレ族、歯が丈夫。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/06 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第17話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる